スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

通信紙発表会号

2011-12-10 (Sat) 00:03[ 編集 ]
Reco House通信紙・発表会号が出来上がりました♪

レコハウスのホームページ http://www.reco-house.com
トップページの通信紙(クリック)発表会号(紙面をクリック)
もう一度、発表会号(紙面クリック)で拡大してご覧いただけますよ

秋通信紙

素敵に編集し作成してくださったバティママさん、
画像を提供してくださったFENDIパパさん、
応援し、協力してくださった皆様、
そして頑張ったレコハウスの仲間達、お疲れ様・ありがとう~




illust1935_thumb.gif


わん子達にはちょっと寒いぐらいがちょうどいい。
外に出てみましょう


先日、看板犬達は吉和方面に遊びにいきましたよ


秋4

あきちゃん、自然の香りがするね



秋5

今年もあっという間に秋が過ぎていきました。



秋1

『まってました』の看板犬達、車から飛び出します。


この日、私たち家族にとって、とてもうれしい出来事がありました



2歳で我が家にきて、今秋で3歳になった まだ走ることを知らないふくちゃんが

秋3


秋8

なつと遊んでいるうちに


秋6

なつに挑発されて、走りだしました


秋7

それも、全速力で・・・・きっと生まれてはじめて・・・

感動で胸がいっぱいの私達家族です。





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************











コメント

通信紙発表会号 素敵に出来上がりましたね。
当日の様子が、甦って来るようです。
もう3週間もたったのですね。

福ちゃん 走りができて良かったですね。
走る楽しさが解って本当に良かった。
ますます心を開いてくれるでしょうね。

FENDIママへ

改めて通信紙をみると、どの作品もわんちゃんの
性格や特徴をよく理解し、いきいきとした表情を
引き出していますよね♪ すごいな~

犬も人間も、みんなすばらしい能力を持っているのに
それが出せないのは悲しいですよね。
ふくちゃんには、楽しいこともたくさんあることを
知って欲しいと願っています。


楽しそうですね♪

やっぱりワンコは自然が良く似合いますね。ワンコも家族、子供の成長を見る様で嬉しくなりますよね

クララちゃんのママへ

本当にそうですよね~
子供もわんこもみんな家族で、いきいきと
輝いている様子は見ているだけで、元気になってきますね。

さすが、なっちゃん!

みんなに「走ってごらん」って言われるより、なっちゃんに「ここまでおいで!」って言われたほうがふくちゃんの本能に響いたかな。
さすが、なっちゃん!
まさにティンカーベル!

ベルナー君のママへ

天真爛漫で陽気な「なつ」は遊ぶのが大好きなんです。
ふくちゃんも、ついなつのペースにはまったかんじですね。
4匹のうれしそうな顔を見るとこちらもうれしくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/336-fdac4b74

