
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ファッションショーの様子

2011-12-03 (Sat) 10:07[ 編集 ]
師走に入り、急に寒くなってきましたね

バテイママさん講師による「年賀状の特別講習会」の申し込みは
締め切らせていただきました。
とってもかわいいブログを持たれている為
ブログのこともちょっとお聞きしちゃおう~と♪


さて、今日はファッションショー当日の様子をご紹介しますね

S2h.jpgS3h.jpgS1h.jpg
(ステージ左)           (ステージ中央)          (ステージ右)

「お祭り(クリスマス)」のテーマに合わせた FENDIママによるディスプレイです
サッサとお花もいけられて会場が、ぱっと明るくなりました。スゴイ☆
中央の「RECO HOUSE」文字は
前日みんなでチョキチョキ切って作ったんですよ


S4h.jpg  S5h.jpg

今年も木下さんにMCをお願いし
そのすてきな声と進行で会場がぐっと盛り上がります

ママのサポート役の 看板犬ふう&なつもいい子にしててくれて・・ホッ



S12h.jpg  S13h.jpg

わん子達もママ達も頑張りました

 

S8h.jpg  S15h.jpg

魔女やアロハの小物でママもわん子達の服を盛り上げます



S15hp.jpg  S16h.jpg

わんこの衣装に合わせてママも服の色を変えています(青色→赤色)



S18h.jpg  S14h.jpg

子供さんも出て家族みんなで応援します


S19h.jpg  S9h.jpg

ママの言うとおりポーズする子やどうしたらいいかわからない子も
多頭飼いは大変なんですよね


S10hp.jpg  S11h.jpg

パパも手伝っていいとこ見てもらおうね~
なんだか心温かくなる光景です。



S22.jpg

ティータイムの手作りケーキセット
かわいい~~



S17.jpg

ミュージシャン橘さん達のデュエット

「広島」をテーマにしたオリジナルソングに思わず涙が出るフウママです。
橘さん達は、普段この会場を拠点に活躍されています
無料でコンサートもされているそうですよ。
音楽・照明・音響でショーをサポートしてくださいました





多くの企業にご協賛いただき、たくさんのお品をいただきました

S20.jpg

S21.jpg


<ご協賛いただいた企業様>・・・順不同
ファーム・ノラ / 昭和食堂・ハイカラさん / フェアリーSガーデン
(株)オーチョーミシン / 健康ママの店 / KT Diner(ケイティダイナー)
ローズグラヴィール / DOG和カフェ わん茶房’S / (有)いきものや
(有)ウインディー / (株)ロックミシンのジューキ / 夢見屋本舗


最後に来場者全員で抽選会をして盛り上がりました


ご来場いただき応援してくださった皆様、ご協力くださった皆様に
心より御礼申し上げます

S26.jpg

レコハウスの仲間達、ご家族の皆様、すべての方が主役でした

S27.jpg

どこかで元気いっぱいのレコハウスの仲間達に出会ったら声をかけてくださいね

S28.jpg


皆様、ありがとうございました




画像はすべてFENDIちゃんのパパからいただきました


ファッションショーの様子はバテイ君・FENDIちゃん・
健ちゃん&康ちゃんのブログでも紹介されていますよ

バティ君のブログ  http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/

FENDIちゃんのブログ  http://fendi1224.blog103.fc2.com/

健康ママのブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217 



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************






















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/334-e7cf771c

