
-------- (--) --:--[ 編集 ]

年賀状作り

2011-11-26 (Sat) 16:10[ 編集 ]
第5回 レコハウスファッションショーは多くの皆様のご協力のもと
みんなで力を合わせてすばらしいものになりました

レコハウスの仲間達もそれぞれが得意な分野でその力を発揮してくれました。
イベントを行う場合、まず始めに取り掛からなければならない
不可欠な仕事があります。

それは、イベントの告知です
このたびその得意な力を発揮して協力してくださったのがバティママさんです。
ファッションショーの為に彼女が作成してくれた数々を紹介しましょう。



まずはポスター

2011ポスター


プログラムの外側

プログラム外


プログラムの内側

プログラム中


看板

ストラップ


看板

プログラム6


その他、アンケート用紙や申込書、場内の張り紙に注意書き・・・等
素敵にデザインし作成してくださいました。



レコハウスのホームページも彼女の力ですhttp://www.reco-house.com/index.html


HPブログサイズ



レコハウスの通信紙(今までのものはホームページでご覧いただけます。)


img024.jpg


どれもReco Houseのふんわりしたイメージ通りに作ってあります。


大活躍のバティママさんにさらにお願いして
年賀状作りの特別講習会をすることになりました♪


年賀状特別講習会



12月に入るとなにかと気ぜわしく年末に年賀状の準備をするようになりますが
今年は早めにオリジナルの年賀状を用意しませんか?

定員がありますので、早めの申し込みお願いしま~す
一般の方もどうぞお気軽に参加してくださいね。
もちろんわんこOKですよ~


バティさんのブログhttp://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/333-c98df1fa

