
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ありがとうございます。

2011-11-22 (Tue) 00:09[ 編集 ]
おかげさまで第5回Reco House生徒作品発表会を終了しました。


会場は当日はこんな感じにディスプレイされました。

ショー1



当日の看板犬達の衣装はこちらです。

ショー2

レコハウスのママ達もわん子達もと~っても頑張りました。
すばらしい作品ばかりでしたよ。
現在画像処理中ですので、もう少しお待ちくださいね。


会場は温かいムードに包まれて、フウママは進行役をしながら
とても幸せを感じていました。


また、しっかりとご報告しますね。
レコハウスのみなさん、おつかれさまでした。
そして応援してくださった皆様本当にありがとうございました



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/331-a09e157c

