
-------- (--) --:--[ 編集 ]

プログラム

2011-11-16 (Wed) 17:56[ 編集 ]
11月20日(日)のレコハウス生徒作品発表会の
プログラムが出来上がりました

プログラム1

作品の発表だけでなくご来場の皆様に楽しんでいただけるような
思い出に残るイベントになるといいなぁ~ってみんなで話し合いました

プログラム2


プログラムの前半は『お祭り』をテーマに世界各地のお祭りを
それぞれのイメージで表現します。 これがと~っても可愛いんですよ~



プログラム5

前半が終了してティタイムが20分間あります
ケーキセットを¥500で用意していますので一休みしてくださいね。
(コーヒーと紅茶とジュースの中から選んでね。)

この間、ミュージシャン・橘新二さんの弾き語りをお楽しみくださいね

プログラム3

第2部は『お祭り』の中でも、もうすぐ近づいてくる
「クリスマス」にテーマを絞っての作品発表です

モデルわんこ達がサンタになったり、パーティードレスのお姫様になったり
素敵に変身します。


プログラム4

当日はたくさんの企業からお品を協賛いただいています
ご来場の皆様全員で抽選会を行います
素敵な品をゲットしてくださいね

<ご協賛いただくお店>・・・順不同
ファーム・ノラ / 昭和食堂・ハイカラさん / フェアリーSガーデン
(株)オーチョーミシン / 健康ママの店 / KT Diner(ケイティダイナー)
ローズグラヴィール / DOG和カフェ わん茶房’S / (有)いきものや
(有)ウインディー / (株)ロックミシンのジューキ


プログラムケーキ

当日は、健康ママのわんこ用クリスマスケーキ限定20個を
特別価格で予約販売します。(早いもの勝ち~!)


盛り沢山の内容ですが、現在みんなでがんばって準備しています

室内ですのでお天気の心配はありません
応援にきてくれたわんちゃんには手作りおもちゃをプレゼント
多くの皆様のご来場をお待ちしてま~す


プログラム7
 



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************



コメント

かわいい!!
お似合いよ~~^^

ふうた君のママへ

ありがとうございま~す。
このたびは23匹のわんちゃん達がモデルになりますが
みんなと~っても可愛いんですよ☆
今はまだ内緒だけれど、ブログで紹介するので
楽しみにしていてくださいね~♪

ご無沙汰してしまして、どうもすみません。
参加できればよかったのですが。。。エレナはどうにもこうにも参加できないので。。残念。
猫の衣装もいつかつくってみたいです。
当日、お伺いできたらなって思いますが、何せエレナが。。。どうにもならないので、顔出せたら顔出したいと思ってます。皆様頑張ってください。

エレナちゃんのママへ

おひさしぶりで~す♪
お元気そうでなによりです。
1年に1回のファッションショーは、なつかしいお顔に会えたりして、ちょっと同窓会気分でもありますよね。
ご都合よければ、是非みんなの顔を見にきてくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/330-7c3983de

