スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこ達のちゃんちゃんこ

2009-12-30 (Wed) 00:21[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

今年も あと2日となりましたね。

今年1年は、ふうママにとっては あっという間ではありましたが

3年分生きたような気がしています。だからこそ、残る2日も 大切に過ごしたいと思います。


レコハウスでは、今年「わんこのちゃんちゃんこ」の特別講習会をしました。

これが、みんなかわいくて、かわいくて・・・

形は同じでも それぞれの個性が表現されて とてもすてきです。


まず、服を着て固まった四国犬あきちゃんと 余裕のふうちゃんです。




ヨークシャーテリアのバティ君 水玉がかわいいよ!




ちわわの ゆうきくんとまいちゃん 夫婦仲良くね。




ダルメシアンのFENDIちゃんは キティちゃんプリントのキルティングで製作です。




トイプードルの 健太君と康太君、西海柄にネームのアップリケが可愛いね。




マルチーズの奈々ちゃん お散歩してたら声をかけられそうね。




ミニチュァシュナウザーのティティちゃんとティナちゃん
色違いのちゃんちゃんこ姿が なんとも愛らしいこと・・・




シーズーのサーティちゃん 背中につけた「夢」のアップリケがおしゃれですね。




トイプードル・レッドのちょこたんは唐草模様・彼のトレード柄になりそうです。
トイプードル・ブラックのシャンプーちゃんは、背中についたポケットがかわいいね。
マルチーズの小夏ちゃんは個性的なアジアンプリントのちゃんちゃんこです。




みんな、この冬をちゃんちゃんこで あったかく過ごすことでしょう。



レコハウスでは、来年から、「Reco House通信」を出すことになりました。

会員の皆様からのさまざまな おいしい、楽しい情報を 共有してほしいという願いからです。

その第1号に ちゃんちゃんこを着た上の画像の子達が 新春号を飾ってくれます。

また、こちらも ご紹介しますね。

通信紙の編集にあたっては、バティさんのママがとてもすてきに

構成を考えてくださって、第1回の新春号らしい、明るくてとても楽しいものに

出来上がりました。楽しみにしていてくださいね (*^_^*)



明日から、こちらは荒れ模様の天気になるということなので、早めに

あきちゃんとふうちゃんは、ふたり一緒に お風呂に入りました。




あきちゃんは 生まれて始めてのお風呂です。(思ったよりいいこでしたよ)

さっぱり、きれいになって新年を迎えましょうね。




いろいろなことがあった1年でしたが、皆様の ご協力や励ましのメッセージで

がんばってくることが 出来ました。

本当に「感謝」です。  ありがとうございました。

皆様、良い年をお迎えくださいね♪


ママも、ふうちゃんも、あきちゃんも来年も 頑張ります☆

ヨロシク~!!!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/33-5b5015b1

