
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2011-11-12 (Sat) 16:58[ 編集 ]
第5回レコハウスの生徒作品発表会まであと7日となりました。

準備万端で余裕の方や、まだまだ追い込み中の方もいます。(私?



ファッションショーの会場は佐伯区五日市の観光物産館(さえきく夢市場)です。

会場1

コイン通りに面していて桜で有名な造幣局から10m駅よりのビルの3階です。



会場2

中はこんなかんじ・・これからディスプレイや設営をして
当日のわん子達のステージとなります。



2011ポスター



会場4P


入場無料☆ わんこ同伴OK☆(来てくれたわんこにはプレゼントがあるよ)
最後にすべての来場の方で、クジ引き大会をします(いいものあたるかも~)

応援にきてくださいね♪




そして、もうひとつのお知らせです

年賀状作りの特別講習会を12月4日(日)に行います。
パソコンを使って画像を入れ込み年賀状作りをします。

年賀状特別講習会


この度のファッションショーのポスターやプログラム、レコハウス通信に
レコハウスのホームページも作ってくださってるバティママさんに
講師をお願いして行います。 一般の方もOKですよ~

楽しくパソコンを教わりながら、オリジナルの年賀状を作りましょう♪
(この特別講習会の案内も もちろんバティママ作です

バティさんのブログ http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/329-24a2b3b5

