
-------- (--) --:--[ 編集 ]

暑い?!

2011-11-04 (Fri) 00:05[ 編集 ]
もう11月だというのに、暑いですね~
今日、お散歩から帰ってきて、かたずけそびれて部屋の隅にある扇風機を
思わず回してしまいましたよ
もうコートを着てもおかしくない季節なのに・・・
「何か変」ですよね~?


11月らしくないとはいっても、11月の声を聞くと
11月20日のわんわんファッションシヨーが近くに感じられ
そろそろ準備もラストスパートに入らなければなりません

i教室10



だけど、教室には全く緊迫感はありません
この の~~んびりムードがレコハウスなのです。


教室9p
「ロミオとジュリェット」のような なつとこうちゃん



教室6p
モーシャちゃんとなつはとても遊びのテンションが合う様子
サラちゃんとレナちゃんがゆったりと相手してくれます。




教室2 教室1
教室4 教室4
サラちゃんとレナちゃんは眠くなったみたいです。



教室3
ラーナちゃんも眠そう~



教室5
「ママ達がんばってね~~」



教室7
「ふぁぁあ~~」



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
****************









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/328-65ffc094

