
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひさしぶりだね♪

2011-10-23 (Sun) 14:48[ 編集 ]
ひさしぶりのお友達がやってきました

『手作りわんこのケーキやさん健康ママ』の看板犬
トイプードルの健ちゃんと康ちゃんです。

ひさしぶり1
(笑顔が可愛い康ちゃん)


ひさしぶり2
(男っぽい健ちゃん)


会いたかったよ~
健ちゃん康ちゃんは、パパ、ママのセラピードッグとして頑張っていて
ひさしぶりに教室に来てくれました


ひさしぶり3p

ふうもなつも ひさしぶりに会う優しい健康ママに甘えています


ひさしぶり5 ひさしぶり6
(ラーナちゃんとふうちゃん)

不思議なものですね~。 人間社会でもそうだけど
わんこ社会も ♂♀が一緒の方が空気が和みます。
ふうとラーナちゃんの表情も優しいでしょう?

健ちゃん康ちゃんの元気さで、教室も明るくなりました
健康ママは、今からファッションショーの出品作品を
4着縫い上げます。 がんばれ~~♪



illust1935_thumb.gif


第5回 Reco House生徒作品発表会のお知らせ

毎年恒例となりましたレコハウスの生徒作品の発表会を
ファッションショー形式で行います

日時  11月20日(日曜日) PM2:00~4:00
場所  『さえきく夢市場(佐伯区観光物産館)』

わんこ同伴OK どなたでも入場無料です

2011ポスター



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/326-9c7be783

