
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベントに行きました

2011-10-15 (Sat) 18:38[ 編集 ]
昨夜の大雨もあがり、看板犬ふうとなつはお出かけしました

加計町のドッグカフェ『わん茶房’S』です

イベント2


無添加手作りドッグフードの店『フェアリーエスガーデン』さんの
5周年記念のパーティーです


イベント5

店の外も中もわんこや人でいっぱいの大盛況です




イベント4


それでなくてもWANWANのなつは、興奮して
今日も音響効果に一役かっていました


イベント3


食べきれないほどのお料理が並び、店外ではおいしいうどんもありました


おなかいっぱいになったら、少し運動しようね

イベント6

黒のプードルと茶色のうさぎさん???



イベント8h イベント7h

いいえ、ふうちゃんとなつちゃんです


おみやげもい~っぱい

イベント10


このかんバッチ、うれしかったなぁ~

イベント11

ついでのおみやげは、お顔にいっぱいの草の実です


イベント9



『フェアリーエスガーデンさん』おめでとうございます
これからもわんこに安心安全な手作りフードをよろしくお願いしますね。
フェアリーエスガーデン  http://www.f-s-garden.com/



『わん茶房’sさん』ありがとうございました~
いつも細やかな心配りをしていただいて癒されています。
わん茶房’S     http://www.wanchabouzu.com/





看板犬達は明日もおでかけします
明日(10月16日)は、『ファーム ノラ』さんのおいしい、おいしいイベントです
当日朝の予約でも、大丈夫ということですよ。

ファーム ノラ  http://farmnora.com/

明日は看板犬4匹と行きま~す






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/324-d4a338db

