スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬あきの誕生日

2011-10-11 (Tue) 00:27[ 編集 ]
みなさん連休はいかがでしたか?

フウママは予定もたてず、のんびりしよう~と思っていました。
ところがなんてこと!
看板犬あきの2歳の誕生日をすっかり忘れていたのです
FENDIママから、「あきちゃんおめでとう♪」と言われてはじめて気づきました。



誕生日5

ごめんね  あきちゃん 日があまりに慌しく過ぎて1ヶ月先のことに思っていました。




誕生日6

2年前はこんなに小さかったのにね~



今日はのんびりするのはやめて、あきの喜ぶ事をすることにしましょう
あきの好きなこと その1、おもいっきり走ること

誕生日1

廿日市ドッグランに行きました
パパが留守なので、4匹をママひとりで車に乗せて行きます。
受付の方が「犬は?」・・・・・・ママ「4匹です。」
「人間は?」・・・・・・「一人です。」
「え”~っ、大変ですね☆」・・・・・・「そうなんです。」
ママもいつの間にか肝っ玉かぁさんになったものです

誕生日h2 誕生日h1
誕生日h4 誕生日h3




ふくちゃんはドッグランに行っても走りません
ボールをつついて遊んでいます。走る楽しさを知らずに大きくなったのよね。

誕生日2




あきちゃんの好きなこと  その2、食べること

誕生日3

いつもは、健康ママのケーキ屋さんにお願いするのですが、
このたびは忘れていて急なので、作ることにしました
土台はチキンベースのごはんプディングにして、マッシュしたさつまいもに
栗ともみじ型のにんじんで秋の雰囲気を出してみました

うはっ・・やっぱりプロとは大違いでかなりやぼったいケーキが出来ました




誕生日7

4匹ともあっという間に完食です。 
彩りに使った、我が家では今年最後のゴーヤも食べてくれました。


あきちゃん、2歳の歳も元気で楽しいことをたくさんしようね

「あき」の名前はに生まれたからと
広島の安芸の国からつけた名前です。






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************







コメント

あきちゃん。おめでとう^^
大きくなったんだねぇ。

ママお手製のケーキおいしかったね。
みんなと仲良く楽しい1年になるといいですね。

あき、おめでとう!

あきにとってはちょっとストレスになることもあったり、大変な年だったかもしれないね 汗”。でもみんなあきの見方だから、のびのびと育っていってください☆

あきちゃん大好きお姉ちゃんより

ありがとうございま~す♪
あきとふうた君は子供の時もよく似ていたのかしら?

ケーキは頑張って作りましたが、食べるのは
一瞬でしたよ~ちょっとあっけないぐらい・・

あきのの~んびりした性格は癒されるよね~
それにしても、いつも構ってもらえるわけではないのに
どうしてあきはお姉ちゃんが一番好きなのかしらね?
末永くあきちゃんのことをよろしくお願いしま~す♪

あきちゃん、お誕生日おめでと~
2年前はちっちゃかったよね、月日の経つのは早いものだね。
素敵なお誕生日が過ごせてよかったね♪
これからもガウガウバティをよろしくね!!

先生~、健康ママのプロにはかなわないかもしれないけど
とっても美味しそうで可愛いケーキ、素敵。
4ワン連れてのお出掛け、お疲れ様でした、すごいです

バティママさんへ

ありがとうございます♪
2年前はバティさんより小さいあきだったのにね~
あっという間に2年がたち、
気がつくといつの間にか
あきはこんなに大きくなっていました。
少々乱暴だけど気のいいあきを
これからもよろしくね。

あきちゃんお誕生日おめでとう!!!
これからも4ワンで楽しく過ごしてね(^^)

もう2歳なんて。早いですね。
ケーキ、色どりが綺麗で、人間でもおいしく頂けそうです。

2ワンでも大変なのに4ワンなんて・・・ママさんすごいです。
ここまできたら、もう1匹も同じなんじゃ・・・。
(ってこんなこと、私が書くたびにワンコが増えているような気がするのは気のせいでしょうか??)

ariariさんへ

もう1匹のわんこ??!
・・そういえばそうねぇ~ariariさんが「もう1匹増えても同じ・・」とコメントくださるたびに、
犬が増えているような・・?
ひぇ~~っ ご勘弁ください☆
お願いですから、そんなことコメントしないで~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/323-68c7b784

