
-------- (--) --:--[ 編集 ]

放送されました

2011-10-08 (Sat) 12:55[ 編集 ]
広島テレビのテレビ派の「知ットク」で
Reco Houseの教室が放送されました



放送3

どんなに編集されているのか楽しみ~




放送1

ふうもなつも一生懸命画面を見ています




放送2

ふうは うみちゃんのこと覚えているのかな?


うみのことが懐かしく想い出されて、抱きしめたくて
看板犬たちを思わず ギュウーって抱きました





甲斐犬うみのことは、介護服ブログに載せています。 
       
 レコハウスの介護服ブログ  http://ameblo.jp/recohouse/entry-10538178677.html




レコハウスの教室を始めて多くの出会いがあり、教えていただく事が多いです

最近胸にず~んときた言葉
「犬はね、どんな時も前を向いてしか歩まないから、
だから癒されるんだよ」






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/322-e8ccaddd

