スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

テレビ取材

2011-10-01 (Sat) 14:13[ 編集 ]
広島テレビの取材がありました


取材hp2 取材hp1



このたびは ふうちゃんをいっぱい取り上げてもらっています


取材8


シベリアンハースキーのサラちゃんとレナちゃん

取材4

どんな場面でも堂々として、落ち着いています。 すごいなぁ~

取材1

WANWANのなつちゃんをレナちゃんが気使ってくれていますよ


取材5P

シーズーの華ちゃんはカメラマンさんに甘えています
実は、このたびの取材クルーの方はみなさん大のわんこ好きで
すっかりレコハウスの仲間になっていました

取材7

なつちゃん大好きのチョコタンです


画像がありませんが(ごめんね~) マルチーズのこなつちゃん
ミニチュアプードルのびびちゃん、トイプードルのシャンプーちゃんも出ています

10月5日(水曜日) PM4:49~
広島テレビ 「知ットク」で放送される予定です!


頑張ったわんこ達を是非見てくださいね♪




illust3781_thumb.gif



やっとわんことお出かけに最高の季節がやってきましたね!

ちょっと話題になっている、Reco Houseのホームページの
「わんことお出かけ情報」 わんことおでかけ(クリック)

HPブログサイズおでかけ

レコハウスのみなさんから、「実際行ってよかった所」などの情報を集めて
バティママさんが編集してくださいました
すごいボリュームで、しかもそれぞれのお店のホームページなどに
リンクするようになっています
是非おでかけの参考にしてくださいね
また行って楽しかった所、感想などがありましたら教えてくださいね。





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

皆 おとなしいわんこ達で、スムーズに収録が
出来たのでしょうね!
10月5日の放映が楽しみです。

楽しそうですね~テレビの取材なんて凄いですいいなぁ~私は良くこちらで先生が行かれた場所を参考に出かけていたんですよ~蕎麦道場のある…名前思い出せませんがあ!どんぐり村でしたその帰りもしっかり森のカフェに立ち寄りましたしカフェの名前はさすがに思い出せないです~ホント広島はこれからいい季節ですよね

FENDIママへ

スタッフのみなさんが大の犬好きで
和気藹々としてとても楽しい取材でしたよ。
看板犬なつだけがWANWAN音響効果に貢献していました。
明日の放送、どんなかんじになっているのでしょう?

クララちゃんのママへ

クララちゃんと一緒に遊んだのが、なんだかなつかしいですね~
お出かけ情報はクララちゃんが広島に居る時に完成できたらよかったのですが・・・
レコハウスのみなさんのおかげで、ビックリするほどの
内容になりました。私も行ったことのないところが多く
ひとつずつ、行ってみたいと思っているんですよ。
大阪方面の楽しいわんこスポットなども、また教えてくださいね。

素敵な取材内容でした!

 RECO先生の優しさが こちら側まで伝わるTV
でしたよ♪
うみちゃんとふうちゃんとの素晴らしい画像も有り心がほっこりしました❤
教室の皆さんとワンちゃん達の楽しそうな雰囲気がとてもよかったです!!

コギとななウーロンママへ

ありがとうございま~す♪
どんなかんじになっているのか、放送されるまでわからないので、ドキドキものです☆
わんこ達はいつもの教室と同じで楽しそうに映っていましたね。もっともっとレコハウスの可愛い子達をたくさんご紹介したいのですが、教室が狭いので次は
ファッションショーで活躍してもらいましょう♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/321-c72b79d3

