スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

素顔

2011-09-22 (Thu) 22:24[ 編集 ]
広島は台風が過ぎ、急に秋らしくなってきました


連休はお天気も良いようで、お出かけの予定もいっぱいのことと思います。
まだ、予定が決まっていない方

レコハウスのH.Pに『わんことおでかけ情報』のページがあります。

Reco Houseのホームページはコチラ http://www.reco-house.com/


レコハウスのみなさんからの情報を基に中国地方を中心に独自に集めてみました。
本日アップしていますので是非ご覧になってお出かけの参考にしてくださいね~
情報を提供してくださった皆様ありがとうございました。
これからも また新しく楽しい場所がありましたら教えてくださいね




イラストライン



レコハウスは自宅1階を改装して教室とし、2、3階が住まいです。
看板犬達は自由に1~3階まで走り回っています
普段の看板犬の素顔を見てくださいね。



ブログに登場することの少ない福ちゃんです
2歳で我が家に来た当初は人間と目を合わせることもない子でしたが
やっと名前を呼ぶと顔を見て来てくれるようになりました

ふく1 ふく3

ふくちゃ~ん」          
幸せになってほしい願いを込めた名前です。

ふく2 ふく8

赤ちゃんみたいに甘えん坊の福ちゃん
同犬種の四国犬あきと仲良くできないのがママの悩みです。




そして、相変わらず仲良しのなつとあき

ふくあき6




ふくあき7

大きさ関係なく、朝から2匹で走り回ってよく遊びます




ふくなつ4 ふくなつ5


そして、元気よすぎの3匹の妹達に席を譲るふうちゃんが
なんだか愛おしくてたまらないフウママなのです




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************





コメント

「福」ちゃん とっても優しい、いいお顔になりましたね

大きくなって親が代わっても、愛情を一杯貰うと
こんなにも変わって来るんですね!

「ふう」ちゃんも目一杯お姉ちゃんしているし、四国犬らしくない「あき」ちゃんとわんぱくまっしぐらの
「なつ」ちゃん 皆 元気で変わりないですね。
お稽古に行くのが楽しみです。

FENDIママへ

みんな元気ですよ~♪
やっと涼しく、過ごしやすくなりましたね。
みんなに厳しい時期がすぎて、はやく優しい日々が
戻ってくるといいですね~

また元気なFENDIちゃんとママに会えるのを
楽しみにしていま~す。無理しないでね。

みんな元気そうですね^^
福ちゃん。やさしいお顔になってますね。
愛情たくさんもらってみんなと仲良くできるといいですよね^^
我が家のふうた&なつは・・・・
母には、べったりと甘えてくれるようになりました^^
ちょっと困るくらいです(笑)

ふうた君のママへ

福は自分より小さい相手には優しいんですよ。
ふうやなつとは仲良しです。
きっと母性は強いのかなぁ~って思っています。
ふう・あき・なつの様子を見ながら
少しずつ学習しているようです。

ふうた君と猫のなつちゃんのコンビの行方も
楽しみですね☆
なつちゃん、可愛いですよね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/320-4d903520

