
-------- (--) --:--[ 編集 ]

雨の日

2011-09-17 (Sat) 16:50[ 編集 ]
広島は昨夜から、ひさしぶりの大雨です
被害がなければいいなぁ~と祈りつつ
「もし少し雨が降ったら・・」と2週間前から待っていたフウママです。
もちろん、これほどの雨を期待していたわけではありません


かさ2

一見傘のように見えますが、傘の部分が反対を向いています。
ふうもなつも興味津々  「変な形だね~?」





これはね。 こうなるの

かさ1

犬用のお散歩傘なんですって

モーシャちゃんのママが笑いながら「使ってみて~」て持って来られました。


かさ4



雨降りのお散歩には人間の傘とわんこ傘をそれぞれ両手にもって歩くかんじ
んん~~?   うん○はどうやってとるの??


そっかっ!  
わんこは傘で ママはレインコートにレインハットで行けばいいのよね♪
(・・・何か少し違っているような気がしないではありませんが・・?)



モーシャちゃん家の車は、まるでドラエモンのポッケのようで
「ちょっと、まっててくださ~い♪」って
車からいろいろなものが出てきます

かさシャワー

これは携帯用のシャワーだそうです
お水のないところでは結構便利だとか。


そして  モーシャちゃん似合ってるよ~☆かさサングラス

他にも直線ミシンにロックミシンも出てきます。

いつか、そっと車の中を覗いてみたいフウママです



(わんこ傘は教室に置いてありますので、試してみたい方はいつでもどうぞ~)




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/319-396a8216

