スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おひさしぶりね♪

2011-09-13 (Tue) 23:55[ 編集 ]
今日の教室は ひさしぶりのわんこ達が来てくれました


小学生のおねえちゃん達が、新学期が始まって
やっと、ママと一緒にレッスンに来る事が出来た
ポメラニアンのちゃちゃちゃんとはなちゃん

ひさしぶり3
(はなちゃん)

ひさしぶり4
(ちゃちゃちゃん)



トイプードルのゆきちゃんは1年ぶりかなぁ~
ファッションショーの作品作りにママは頑張ります

ひさしぶり5

控えめでおとなしいゆきちゃんを なつはとっても好きになって
どうしても一緒に居ると言って聞かず、最後にはゆきちゃんも
しかたなく、なつを受け入れてくれました

ひさしぶり1

ありがとう。 ゆきちゃん



今日はおちびさん集合で、可愛い姿を撮っておきましょう

ひさしぶり集合


さてさて、ファッションショーでは、みんなどんなに変身するのかな?
ママ達は今から、頑張って作ります
とっても楽しみ~







夕方、看板犬達は 家から車で20分ほどの山にお散歩に行きました
十五夜も過ぎ、夕暮れが早くなってきた感じがします。

ひさしぶり あき

走るのが大好きなあきは山に行くといきいきと輝きます



ひさしぶり なつ

水が好きななつは・・・また・・・




ひさしぶり 福

福はやっと自分の名前がわかるようになって
名前を呼ぶと来るようになりましたが
ここの山ではどうかな~?


福ちゃんの大好きなこの子達がたくさんいるんです











ひさしぶり ねこ





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************






コメント

ヤッパリ素敵な写真ですね~♪
先生、昨日はお世話になりました。
久しぶりに楽しく充実した時間を過ごさせていただきました♪
ビビりのユキにもいつも気遣ってくださって、本当にありがとうございます。
今回はユキも小さく一歩前進したかな・・?
来週またよろしくお願いしますね♪

ユキちゃんのママへ

おつかれさまでした~☆
ひさしぶりにユキちゃんの元気な顔をみることができて
うれしかったです♪
ユキちゃんも、少しずつ慣れてそのうちフロアーを
お友達と一緒に走り回る姿を見たいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/318-47ee5ff9

