
-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も元気

2011-09-08 (Thu) 23:54[ 編集 ]
レコハウスでは毎年 秋になると生徒作品の発表会を
ファッションショー形式で行っています
会場をお借りして開催していますが、
ご家族はもちろん、一般の方やお友達わんこ達にも見にきてもらって
とても賑やかで華やかです

その様子はレコハウスのホームページ http://www.reco-house.com/index.html
トップの『ワンワン洋裁教室』から「ファッションショー」に入ってみてくださいね。

今年は11月20日(日曜日)の開催を予定しています
教室のみなさんは、ぼつぼつ出品作品の製作に取り掛かっています。


一生懸命のママ達を尻目に、わん子達はいつも楽しそうです

k7.jpg




k6p.jpg
イタリアングレーハウンドのカーネちゃんも
カーネちゃんの服を製作中のママをさておき遊びの輪に入ります



k8p.jpg
何がどうなっているのかよくわからない程の「だんご状態」




k5.jpg
仲良しさん達の記念写真を撮っておきましょう

この写真、ペット写真を撮られている方はお気付きかと思いますが
こんなにわんこ達が接近していい子で撮れるのは珍しいことなんです
ふうとなつはサラちゃんのお姉ちゃんにだっこですが、他はみんなノーリードです。
ママ達がわんこを 上手にトレーニングしてコントロールしている様子がわかります。





kh2.jpg kh3.jpg
こなつちゃん         シャンプーちゃん           

kh4.jpg kh1.jpg
びびちゃん          チョコタン
久しぶりの4兄弟、ママはチェックの生地を使って
可愛くて楽しい作品を制作中です。 

楽しみ~~♪



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************










コメント

いよいよ今年もファッションショーの季節が近づいたんですね!!楽しみですね~(*^エ^*)遊びに行けないのがとっても残念です・・・
画像のハスキーちゃん、めっちゃかわいいですね~☆まだ子犬さんですか??

クララちゃんのママへ

ファッションショー、昨年はクララちゃんもご家族みなさんで、応援にきてくださったのにね~
広島から遠くなって、会えないが寂しいです・・・
ホームページの方に特別講習会に参加してくれた時の可愛いクララちゃんの画像が載ってますので見てくださいね~♪
ハースキーの姉妹、可愛いでしょう~☆
性格も穏やかで、ギュ~ってしたくなります。
ハースキーにしては小さめですが、もう大人なんですよ
お顔が幼くて、本物はもっと可愛いですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/317-b1dccedb

