
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お休みの日は

2011-09-05 (Mon) 18:30[ 編集 ]
年々、自然が荒っぽくなって来ているような気がするのは
私だけでしょうか?
台風の被害に遭われた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。



イラストライン




お休みの日に看板犬達とママは何をしているかというと
みんなで遊びに行くことも多いですが、真面目に仕事していることもあります


至福6
オーダーメイドのご注文の品の製作や


至福7
盲導犬用のレインコートのサンプルを作ったり


至福8
小型犬用のソフトハーネスのサンプルを作ってみたり


横にコーヒーを置いて、好きな音楽をかけ、看板犬達の寝顔を見ながら
タタタ・・・とミシンを踏むのです





至福5
『ママ~ぁ♪ お仕事 まぁ~だ~?』  看板犬達、たいくつしてきたのかな?


じゃ ちょっとお休みしておやつタイムね
タマゴボーロだけどね~



至福1
おすわり!




至福2
まて!
あらあら、あきちゃんお鼻がのびてきてるよ~
ふうちゃんはよそを向いて、がまんしています




至福3P
はやっ!!




日頃、生徒さんやわんちゃん達で賑やかな教室をとすると
お休みで仕事をしながらも看板犬達とマッタリと時間の流れる教室は
どちらもフウママにとっては至福の時間なんですよ






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/316-d881bbd4

