
-------- (--) --:--[ 編集 ]

小さな恋の物語

2011-08-31 (Wed) 23:40[ 編集 ]
8月も終わり、暑かった夏も過ぎようとしています。
皆様にとってはどんな夏でしたか?

レコハウスの教室では、こんな小さな恋の物語が


レコハウスの看板犬、末っ子のなつは1歳を過ぎてから
ちょっとだけ男の子にモテルんです

恋なつ



ヨークシャテリアのバテイさんもなつのボーイフレンドです

今日もかくれんぼしていますよ

恋なつP

パソコンデスクの下にかくれたなつをみつけたバティさん


恋BP

満面の笑顔がかわいい~~

恋4匹P

ところが なつとバティさんの小さな恋の前には多くの試練が・・・
二人の小さな恋は なかなか前に進めないようです。

イタリアングレーハウンドのラーナちゃん

恋R

恋3匹P

バティさんの苦手なふうちゃんが・・・

恋3匹fuuP




小さな恋が実るよう応援するからね  バティさん♪

恋B2




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

なつちゃ~ん!

バティの恋の応援ありがとうございます~ (*^_^*)
なつちゃんの近くに行くには、たくさんの試練があるみたいで・・・。
男の子にモテモテのなつちゃん、そして指導係のふうちゃん、
しばらく会えないけどバティのこと忘れないでね (^o^)/

バティママさんへ

ひたむきな小さな恋の行方が気になるところですが、
バティさんとはまた少しの間お別れね。
なつちゃんは女の子らしさに、ふうちゃんは指導係としての目くばりに、それぞれ磨きをかけておきますね。
復帰を楽しみに待ってますよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/315-09114e7e

