
-------- (--) --:--[ 編集 ]

Reco House通信

2011-08-13 (Sat) 16:34[ 編集 ]

レコハウスはペット同伴のわんこ服洋裁教室ですが
服作りに限らず、みなさんから頂いたペットに関する
さまざまな情報を共有したいと思っています

「RecoHouse通信」2011年 夏号 完成しました!

img024.jpg


「手に取ってみたい♪」と思ってくださる方には無料でお送りしますので
ブログの一番下の署名欄のメールアドレスまでご連絡くださいね。

通信紙1号~5号は Reco Houseのホームページでご覧いただけます。
Reco HouseのH・P http://www.reco-house.com/


ホームページには、生徒のみなさんの作品や特別講習会の様子、
今まで4回行ったファッションショーの出品作品、それから
おでかけ情報など盛りだくさんで、可愛いわんこいっぱいのホームページです。
是非見てくださいね~


通信紙5号も、画像や情報提供してくださったレコハウスのみなさんや
これらを一手に引き受けて編集構成製作してくださったバティママさんの
おかげで濃い内容の通信紙になりました。みなさんありがとうございました。




イラストライン


先日、ママはおねえちゃんと一緒にランチに行きました
レコハウス教室から程近い川沿いに建つ
「ホテルJALシティ広島」の1Fの「レストラン・フォンタナ」です。

フォンタナ1

こちらでは写真のテラス席はわんこOKなんですよ
(お聞きして確認しました~

フォンタナ2

ペペロンチーノのパスタのランチを頼みました

フォンタナ3

サラダとパンとデザートがついて、ソフトドリンクはフリーです。
これで¥980は なんだか得した気分

この日の日中は日陰でも暑かったので、看板犬達は留守番でしたが
もう少し涼しくなったら一緒に来たいな




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/312-867188a2

