
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペットマッサージ

2011-07-25 (Mon) 19:17[ 編集 ]
 ペットマッサージの特別講習会を行いました

ジャスミンさんこと宮本先生とイースちゃんをお招きして
和やかに、マッサージと健康の維持管理について教わりました。

ms11.jpg




リラックスと精神の安定を促す「耳のストローク」です
プレイズタッチにウットリのバティさん

ms6.jpg





いつもと違う教室の雰囲気にはじめは興奮気味のFENDIちゃんも
リラックスして気持ちよさそう~

ms10.jpg





久しぶりの教室のナナちゃんも落ち着いています

ms4.jpg





車酔いがひどいのが悩みのティコ君は「ティコ君の思いが知りたい」ということで
午後からペットコミニュケーションをご希望です 

ms5.jpg





リラックスしすぎてこんなになったバティさん

ms3.jpg



ママ達もやせるツボなどを教えてもらって ウレシイ~
実践しま~す☆




そ・し・て  講習会終了後・・

一日頑張ってモデルを務めたイースちゃんは「遊びたいモード」全開で

ms9.jpg


さすがのなつも積み重ねたイスに隠れてしまいました

ms8.jpg



宮本先生ありがとうございました。
イースちゃんおつかれさま~
我が家も看板犬達のペットコミニュケーションをお願いすることにしました

宮本先生のアドレスはコチラ
Ease dog http://ameblo.jp/jasmin615maturika/entry-10957251924.html





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

いいな~~~楽しそうですね~♪ってなつちゃんは珍しく椅子の下だなんて・・・どうしたんですかね(・・?)一緒に遊びそうですが・・・

クララちゃんのママへ

最近、なつはビビリさんだということが判明しました。
WANWANするのも気は強いくせに、実は犬見知りだったんです~ 
慣れてくるととんでもない子なので
こんな画像は貴重な証拠写真です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/308-d7b74af6

