
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせとなつのトリミング

2011-07-16 (Sat) 19:30[ 編集 ]
明日(7月17日)の「アクセサリー特別講習会」参加申し込みの受付は
締め切らせていただきました。
講習会の様子は、またブログでご報告しますね お楽しみに~




来週の日曜日(7月24日)も講習会やりますよ~!

特別講習会ペットマッサージ


現在、「ペットマッサージセラピスト・アニマルコミュニケーター・ヒーラー」
としてご活躍中の
宮本まさ子先生とサポート役の看板犬イースちゃんをお招きして
ペットマッサージの特別講習会を行います。

日時  7月24日(日曜日)
場所  Reco Houseの教室
講習料 ¥2100
定員  8名

アニマルコミュニケーションをご希望の方
(わんちゃんの思っていることを知りたい方)は
午後から個別にお受けいたします。
一件 約2時間 ¥5000 要予約

宮本先生のブログはコチラ
 
http://ameblo.jp/jasmin615maturika/entry-10957251924.html

一般の方もOKですので、この暑さで少し元気がなくなったわんこやママ達、
是非参加してくださいね
幸せオーラがレコハウスの教室からあふれるかも・・・


お申し込みは7月21日(木)までにレコハウスへ
メール: reco-house@kme.biglobe.ne.jp




イラストライン


1歳になった看板犬プードルのなつは、めでたく女性の仲間入りをしました
ちょうど、トリミングに行くタイミングのヒートだったので、連れて行くことが出来ず
これまでのMAXで80日後のトリミングとなりました


見事なビフォアー&アフターをごらんくださいね



トリミング1

トリミング2

すっきり、涼しくなったね



可愛くなった看板犬達に 夏らしいキャミソールのワンピースを作りました


キャミソール1


*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail reco-house@kme/biglobe/ne/jp
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

可愛い♪

昨日はお世話さまになりました。
有難うございました。

看板犬の“ふうちゃん”“なつちゃん”を改めて見ると
とってもチャーミングですね~
涼しそうなキャミソールのワンピースも
とっても可愛くて 素敵です。
本当に、洋服がよく似合いますね。

FENDIママへ

おつかれさまでした~。
すてきなブレスレットがみんな出来上がってよかったですね♪ みんなおそろいですね☆

看板犬達は普段はほとんど裸なので
「ママのお仕事は?」って聞かれそうです。
頑張って縫わなくっちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/306-ab86e03e

