
-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせします

2011-07-10 (Sun) 14:47[ 編集 ]
アクセサリーの特別講習会を行います

アクセ講習会3

これからのシーズンにピッタリのブレスレットを作りま~す

7月17日(日曜日) AM10:00~12:00
Reco Houseの教室
講習料 ¥2100  材料代 ¥2100
もちろんわんこOKですよ
ご希望の方は7月12日までにお申し込みくださいね


[アトリエ サン」今岡先生のアドレスは
コチラhttp://kununomi.blog69.fc2.com/


イラストライン


広島は梅雨明けして、暑い日々ですが
ママもわんこ達も ご機嫌できてくれます



サラ
仮縫い中のサラちゃん 落ち着いたお姉さんです



モーシャ
「スカートが似合うかしら?」のママの不安を払拭するため
セーラー服を試着してみるモーシャちゃん 「かわいい~」




バティさん
バティママさんはちょこちょことマナーベルトを縫い上げました
ピッタリサイズでおしゃれなベルトが出来てよかったね




IMG_0076.jpg
テーブルの上でママ達がこちょこちょやっている間
もうすっかりレコハウスの顔になったFENDIちゃんは
テーブル下でいいこにして待っています


あらあら、奥の方でママに甘えている
ウーロンちゃんがいますよ




それにしても、ダラ~~~とした看板犬達あきの開き

なつ

ふく





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/305-a501b71a

