
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドッグランにて

2011-07-03 (Sun) 01:28[ 編集 ]
はじめにお知らせです


先日、広島ケーブルテレビHICATの取材がありました。
6月27日から 1週間放送されてきましたが、
今日(7月3日 日曜日)が最後の放送となります。

本日の放送予定時間は
1回目  10:30~11:00
2回目  19:00~19:30
3回目  23:30~24:00

レコハウスのわんこ達や緊張気味のママ
ランニングマシーンに挑戦するバティさんを
是非見てくださいね~



イラストライン


雨に降り込められて、ストレス犬となった看板犬達は
先日「廿日市ドッグラン」に行きました


ランにて.あき&ふう

四国犬あきは追いかけられるのが好きみたい
ふうちゃんは小さいけれど 足が速いんですよ~



ランにて.なつ

なつはいつもウサギのように飛びます
トリマーさんから「マッチョ」と言われるほどの筋肉なんですよ♪



ランにて.ふく&ふう

四国犬ふくちゃんとふうちゃんはなぜか気が合います


最後に「やんちゃなつ」の証拠写真

ランにて.なつ&ふう

ガブ☆




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************






コメント

暑い日が続きますけど、みんな元気ですね。
ドッグラン・・楽しそうですね。
うちも、木曽川へ1日2回水遊びに出かけますよ^^

なっちゃんたら・・・
なんで、お姉ちゃんにかみついちゃったの?

ふうた君のママへ

1日2回の水遊びですか☆
いいですね~ こう暑いと飼い主の方も
水に浸かりたくなりますよね~
水着に着替えなくていいわんこ達がウラヤマシイ~

なつは、自分より先に行かれると例え四国犬あきでも
足にかみついたり、しっぽにぶらさがったりして
ストップさせようとするんですよ~
一番末っ子のくせに きっと負けず嫌いなんですね

昨日の大雨と うって変わって
今日は暑いですね~

我が家では 熱中対策に服を濡らして着せてます
散歩中 これからはすぐ乾くので
タオルで服を作れないものでしょうか・・・

うちの末娘のイースも
フィーユに怒られても
ちょっかい出してますよ~
末っ子って そんなもんですかね?

ジャスミンさんへ

梅雨明けも近いかんじですね☆
確かにUVカットの夏用の生地はみんな薄いから
ぬらして着せても、お散歩途中ですぐ乾きますよね~
タオル地の洋服☆・・できないことはないですよね。
考えてみますね♪

末っ子って、懲りなくてたくましくて・・
でも甘えん坊で、結局なんでも許されてしまう
特な性格ですよね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/303-24bed639

