スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お祝い

2011-06-30 (Thu) 00:50[ 編集 ]
 お祝い そのⅠ

看板犬なつちゃんが1歳になりました


もう何年も一緒にいるような気がします。

手作りわんこのケーキやさん「健康ママ」がケーキを作ってくださいました

ケーキ

FENDIママやお友達からは
手刺繍のランチョンマット・おやつ・プレゼントをいっぱいいただきました

ケーキ3



「なつちゃんは何が好きですか?」・・って聞かれても
「じゃあ、絶対に外せないものは?」・・って聞かれても
・・・困るんです

なつはなんでも食べて、健康ママのおやつは特に だぁ~いすきなんです
その証拠を動画で見てくださいね




ふうちゃんが頑張って?お手伝いしています。

健康ママのブログはコチラhttp://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217





 お祝い そのⅡ

看板犬ふうちゃんがグランプリを受賞しました


ふうのメダル

親ばかフウママはがんばりました
「わんこもぐもぐ・愛犬自慢コンテスト」において
見事?ふうちゃんがグランプリを獲得しました

 ふうちゃん 初タイトルです
これって、ママが頑張った賞だよね???


わんこもぐもぐさんのHPはコチラhttp://www.magicdogfood.com/



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

おめでと~~!!!

なつちゃん、初めてのお誕生日おめでと~
いっぱい一緒に遊んでるような気がするけど、
やっと1歳なんですね~(*^_^*)  ケーキ美味しそう。
これからも元気いっぱいで、看板犬頑張ってね!
また新しい1年に、素敵なこといっぱいありますように♪

ふうちゃんもおめでと~
グランプリ~ ☆彡  すごいすごい !!
フードのパッケージにお顔が載るのかな?
ふうママも頑張ったんですね !(^^)!
ふうちゃん、今のカットとっても女の子らしくって可愛いよ

バティママさんへ

ありがとうございま~す♪
なつは我が家では一番末っ子なのに、存在感ありすぎです。なかなかおもしろいキャラの持ち主で、新しい1年
どんなに成長していくのか楽しみなんです☆

看板犬達の中で一番お姉さんのふうちゃんだけど
最近は妹達にやられっぱなしなので、受賞は
ラッキー♪ですよ
ふうちゃんは、フードのパッケージに写真を載せて
もらえるみたいで、楽しみで~す♪

なつちゃん おめでとう♪

 もう なつちゃん 1ちゃいなのですね???
おめでとうございます!!
美味しそうな~ケーキ^^ロビナ(関東)からお取り寄せしていましたが・・・今年の我が家のお誕生会は 健康ママさんに お願い決定☆です!

コギとななウーロンママへ

早いものですよね~
なつも1歳なんですもの・・
やんちゃでWANWANのなつですが、
これからもよろしくお願いしま~す♪

健康ママのケーキは本当に優しさと思いやりのこもったケーキで、箱を開けると感動ですよ☆

なつちゃん ふうちゃん おめでとう!

なつちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます。
1歳とは思えないほとの成長ぶりですね。

お誕生日のケーキの食べっぷり ふうちゃんもお手伝いして
見事ですね!
本当に美味しいって感じですね♪
これからも お姉ちゃんのふうちゃんと一緒に
看板犬 がんばってね。

ふうちゃんグランプリおめでとうございます。
さすがに看板犬ですね。
びしっと 決まってますね!
ふうちゃんの写真がパッケージになったら
買ってみたいです。

FENDIママへ

末っ子なつは、ワイワイやってる間にいつの間にか大きくなって
1歳のお誕生日を迎えたかんじです。
気の強さと頭の良さはピカイチですが、臆病で
WANWANがとまらなくなるのが困ったところです。
「こら~っ!」ておこっても、ひるまないこの性格は
やはり4姉妹の末っ子のたくましさかもしれませんねぇ~

妹達のたくましさにともすると、最近隠れがちのふうちゃんですが
がまんしているけれど実は一番甘えん坊のふうちゃんに
陽の目があたってよかったです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/302-57d51fca

