
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あたらしいお友達です♪

2011-06-25 (Sat) 17:53[ 編集 ]
あたらしいお友達を紹介します

サラ&レナちゃん

シベリアンハースキーの姉妹 左側レナちゃんと右はサラちゃん です


サラちゃん

とてもおだやかで優しい姉妹で 1週間先輩の
ジャックラッセルテリアのモーシャちゃん ともすぐに仲良しになりました。
とっても楽しくなりそう


サラちゃんとレナちゃんのブログはコチラ http://ameblo.jp/hayahide2009/



イラストライン


ブロともさんの茶々丸君のママが
レコハウスのお洋服を着た写真を送ってくださいました。

茶々丸君1
茶々丸君3 茶々丸君2

UVカットのお洋服を色違いでご注文いただきました。
スッキリ涼しそうで、茶々丸君に良く似合ってよかった~


茶々丸君のブログはコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/chachamaru1218



イラストライン



看板犬の四国犬あきとトイプードルなつは大きさ関係なくよく遊びます。

すきすき

あきは1歳半・なつは1歳になりました

なつちゃんのお誕生日の様子は次回UPしますね。






*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

ご紹介していただいちゃって~ありがとう<(_ _)>
とても着せやすくてさすがレコハウスブランドは一味もふた味も違うな~って感心しちゃいました~。
四国にいらっしゃったんですね、茶々丸は徳島出身なんですよ。おかぁさんと妹は徳島にいるんんですよ。

茶々丸君のママへ

こちらこそ、どうもありがとうございました。
茶々丸君、色が同じせいか看板犬なつと
よく似ていますよね~。
あら?茶々丸君は四国出身だったんですね☆
いろいろ情報をいただいて旅行すればよかったかな?
まぁ、ハプニングも旅行の楽しみのひとつですよね♪

今日はありがとうございました。

こんにちは~♪
今日はお世話になりました。m(_ _)m
レコハウスさんにお邪魔するとサラ&レナは
我が家のようにくつろいでおります。
先生~何せ洋裁初心者の私ですので、
多々ご迷惑をおかけすると思いますが、
サラ&レナ共々、どうぞよろしくお願いしま~す。m(_ _)m

サラママさんへ

今日はお疲れ様でした~♪
サラちゃんもレナちゃんも、本当にいい子ですね~
わんちゃん達と一緒に楽しみながら、
ゆっくりやっていきましょうね。
ふたりの体にピッタリのおしゃれな洋服が
たくさん出来上がってくるのを
楽しみにしていますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/301-1bd1cc33

