スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

貸切旅行と満員御礼旅行

2011-06-23 (Thu) 18:41[ 編集 ]
看板犬達は先週、1泊2日の旅に出ました。

向かった先は、今年3月にオープンしたばかりの
神石高原町の「仙養ヶ原ドッグラン」

看板犬トイプーのふう&なつに四国犬あき&ふくの4匹+飼い主3人です。

旅h8 旅h7

旅h21 旅h6
(四国犬達は この時期夏毛に抜け替わり お猿さん顔です  )



早速ドッグランで遊びます  「ひろいね~♪」旅5

平日のせいか、この広いランが4匹の貸切状態です!
ぜいたく~~♪

フェンスをはさんで奥はあき&なつのペアー 手前はふう&ふくのペアーです
旅3

旅19

いつもハイテンションのなつちゃん、「わ~い  わたちたちだけ~ 」

旅20
ととと・・


ここでは、保護犬を災害救助犬になるようトレーニングされています。
気さくなトレーナーさんが、いろいろお話してくださいました。
トレーナーさんとふうとふくで記念撮影
旅2


この日はドッグランも貸切なら、宿泊のロッジも私達だけ
ラッキー~  

旅4


荷物を置いたら、近くの温泉に行きました。
な~んと ここも貸切~~  いいのかな~

旅21

きっと、こんなこと生まれて初めての四国犬ふくちゃんは夜も大活躍で
カサコソ虫取りにいそしみ、おかげでみんな睡眠不足 



貸切ばかりだった1日目から2日目は一転して満員ばかりの日となりました。

旅10


瀬戸大橋を渡って 四国に向かいます。
そう!「 うどんツアーをしよう

考えることはみんな同じで、高速料金が値上げになる前に・・・

旅13

高速道路も混んでいましたが、おいしいと有名なうどん店は
なんと行くころ行くところ、長蛇の列で朝の9時半で売り切れ終了


どこでもいいね。せっかくだから「讃岐うどん」食べて帰ろうね。
旅h14 旅15

は生醤油のみでいただくらしいのですが
フウママは「梅とろろうどん」にしました。
を頼んだのですが、通常のぐらいの量で、
うどんツアーで2~3軒なんて無理です でもオイシカッタ~


「せっかくだから、善通寺に行こう!」ということになり
(我が家は行き当たりばったりで、行程を決めます)

旅18

このころから、なんとかもっていた雨が本降りになりました。
「清めの雨」と理解して
薬師如来像とたくさん並んだ仏像になんだか感動したフウママです。

旅17


一日目は貸切のゆったり旅行で
2日目は満員御礼、雨に降られた旅行となりました



わんこ達と旅する時、最近高速道路が優しくて
旅11

旅12

サービスエリアには、こんなところが増えてきてうれしいですね





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************







 



コメント

仙養ヶ原ドッグランは、凄く広~い所ですね~
わんこ達は、おもいっきり走って楽しんだ事でしょうね。
ログハウスも貸切 ドッグランも貸切 最高でしたね!

四国まで、足をのばされて あちこちと・・・・・
4匹のわんこ達と一緒で、いい思い出づくりができて
良かったですね。

私も秋になったら、旅行へ行きたいです。

FENDIママへ

1日目はお天気に恵まれ、ドッグランでよく遊びましたよ。いつも四国犬達は、遠慮がちに遊ばせることが多いので、この日は楽しそうでした。特にふくちゃんは、遊ぶことや走ることを知らないので、じゃれたりおもいきり走る姿を見るのは初めてでした。やっと心を開いてくれたようです。
次の機会に、うどんツアーのリベンジをしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/300-cdbdd5b9

