
-------- (--) --:--[ 編集 ]

レコハウスの通信紙・春号完成~♪

2010-05-04 (Tue) 00:45[ 編集 ]
 レコハウスの通信紙 春号が出来上がりました~☆
 

 
 
このたびは、オフ会の様子と おでかけの紹介記事です製作にあたっては、FENDママ・健康ママ・バティママにご協力いただき
 
特にバティママには、編集・構成とすべてにわたって、ふうママの思いを形にしてくださいました。


 
みなさん、本当にありがとう今日は、「ゴールデンウィークに予定の無い人・この指と~まれ!」ってことで
 
予定の無い仲間と一緒に「わん茶ぼうず」にあそびに 行きました。
 
「わん茶ぼうず」は、自然の景観をいかした いやしのドッグカフェです。
 
古民家を改装した、落ち着きある店内でワン子達もちょっとおすまし・・・
 

                     (左から、ふう・アキ・FENDIちゃんです)
 
 
そうそう、結局アキは「新しい服よりも、透明服の方がいい!☆」と言い張り
 
透明服で行くことになりました。
 

                        (ひまわりちゃんとベルナー君)
 
お食事の後は、カフェのテラスで遊んだり、横を流れる川で水遊びしました>
 

 

(ベルナー君・アキ・ふう)
 
水が大好きなアキは おおはしゃぎです>
 

(FENDIちゃんとバティさん)
 
 
(ここからは、FENDIパパに動きのある 画像をいただきました。)
 
FENDIちゃんとアキとフウは、川土手の芝生の上を いったい何往復したことでしょう走るのが楽しくて楽しくてたまらないかんじの3匹でしたよ
 
          
 
 
          
 
 
 
自然の中では、ワン子達は、いつもとは違う表情をみせます。
 
とても、暑い日でしたが なんだか心の中に爽やかな風が通り過ぎるかんじでしたよ。
 
ふうママは、自分がリラックスしすぎて、良い画像が撮れていませんがきっと、
バティさんのブログ       http://sweetyorkybati.blog59.fc2.com/
 
FENDIちゃんのブログ     http://fendi1224.blog103.fc2.com/
 
で、もっとすてきな画像がみれるのでは・・・?と思います。
 
・・ということで、今日は新しい作品はお休みですが
 
明日、また頑張って作りますね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
          Reco House
  ℡   082-209-4355
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/3-2084e41b

