
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ペコちゃんの勝負服

2011-06-19 (Sun) 15:34[ 編集 ]
ペコちゃんのお洋服が出来上がりました



ペコちゃんの服3


ウェルシュコーギーのペコちゃんは、フレンドリーでキュートな女の子


ペコちゃんの服2


ちっちゃめコーギー・ペコちゃんのサイズは
ママの仰るとおり、既製の服では合わせるのは難しいかも・・・
そんなペコちゃんに1等賞のオーダーメイド券が当たってヨカッタ~


ぺこちゃんの服1


冷感・UV・抗菌・消臭・吸汗速乾性にすぐれたニット生地を用いて
活動的なペコちゃんにぴったりのスポーツタイプに仕上げました。
背中にペコちゃんネームを入れ、赤色の服はママのご希望でした


ペコちゃんの服4


「この勝負服を着て、今から家族で千田町公園に行くんです♪」とのこと・・・
仲良し家族の笑顔見て、フウママもとってもうれしくなりました




ペコちゃんママの楽しいブログはコチラ http://ameblo.jp/peko0421/







*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

可愛い!

ペコちゃんの赤い勝負服
良く似合ってて、可愛いですね。
喜ばれたことでしょう~

FENDIにも作ってあげたいで~す。
ガンバルま~す。

頑張ってね

みんなで、『可愛い~♪』って言うものだから
ペコちゃんは、得意顔で・・またその表情も
可愛かったですよ~

FENDIちゃんの勝負服もできそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/299-10a6bf81

