
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あたらしいお友達

2011-06-16 (Thu) 16:26[ 編集 ]
あたらしいお友達を紹介しま~す♪


ポメラニアンの左から ちゃちゃちゃん & はなちゃんの姉妹です

ちゃちゃ&はなちゃん

ちゃちゃ&はなちゃん姉妹

おとなしくてとても可愛い姉妹です。ママ手作りの服で来てくれました。
ふうちゃんもご挨拶出来ました   仲良くなれそうね




ジャック・ラッセルテリアのフレンドリーで元気な女の子 モーシャちゃんです

モーシャちゃん
モーシャちゃんには得意技があります!  『チン☆』
モーシャちゃんの得意技


新しい顔ぶれも増えて、また楽しいことがおこりそうな予感するレコハウスです




クジ引き1等賞の『ペコちゃんの勝負服』が出来上がりました
お渡しして、次回ブログで紹介できると思います。もう少しまっててね


明日から2日間フウママと看板犬達は留守しますので
コメントやメールの返信が遅くなるかと思います。 ゴメンナサイ





*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

新しいお友達は、皆とっても可愛いですね。
早く会ってみたいです。
でも
FENDIが、きっと「ワンワン」と・・・・・

梅雨の時期としたら、お天気に恵まれての旅行
良かったですね。
ブログUP 楽しみにしています。

FENDIママへ

みんなとっても可愛いですよ~♪
家族に愛されているのがよ~くわかる表情でしょう?
レコハウスの子供達はみんな幸せ顔していますよね。

旅行の画像は整理できたらUPしますね。
さすが4匹連れての旅行は 楽しいけれど疲れました☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/298-0f3d09eb

