
-------- (--) --:--[ 編集 ]

テレビ番組の取材

2011-06-13 (Mon) 18:47[ 編集 ]
Reco Houseにひろしまケーブルテレビの番組取材がありました
毎週月曜日に更新されるホームページ
『大ちゃんの週刊Minsai!』 
http://www.housouseisaku.co.jp/minsai/index.htm


ケーブルテレビ1

なんだか、ママ達いつもよりまじめです




ケーブルテレビ2

「ママ達、大丈夫かしら~?」
ふうちゃんとダルメシアンのFENDIちゃんが心配そうに見ています。




ケーブルテレビ4

『大ちゃん』は気さくで、にこにこ明るい方でしたよ。
そういえばトイプードルのチョコタンとどこか似ているような???



ケーブルテレビ3

このたびはヨークシャテリアのバティさんが大活躍します
教室だけでなく、外に出てランニングマシーンなど新しいことに挑戦しました。


おたのしみに~♪


<番組の放送予定は>

6月27日(月)~7月3日(日)の期間

平日の放送
  1回目    10:30~11:00
  2回目    13:30~14:00
  3回目    19:00~19:30
  4回目    23:30~24:00

土・日の放送
  1回目    10:30~11:00
  2回目    19:00~19:30
  3回目    23:30~24:00

計26回の放送予定です。


ドキドキわくわくのレコハウスの仲間達です。



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

とても楽しみです!

 RECO先生 TV出演凄いですね~♪
キャバリアブログでも 犬洋服の事(先日のノラでのイベント)大好評でした!(2キャバのお里ブログ画像投稿)
TV録画します~!!

コギとななウーロンママへ

ノライベントではウーロンちゃん達3姉妹はいい顔してましたよね♪ 3姉妹の可愛い笑顔には癒されますね。
あの後、トレーナーの「ねぎ先生」にお会いしたら
「ウーロンちゃん達はみんないいこですよね~」って
おっしゃっていましたよ。

テレビ、どんなになっているのか私も楽しみで~す♪
ドキドキ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/297-88dd79c0

