
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベントのその後

2011-06-12 (Sun) 00:30[ 編集 ]
ファームノラのイベントでの くじ引き1等賞

この方で~す

ぺこちゃん
(画像はFENDIパパからいただきました)

ウエルシュコーギー7歳の女の子 ぺこちゃんです

おめでとう~!

イベントには、パパとママとお姉ちゃんと一緒でしたよ。




今日は服の仮縫いの為に教室まで来てくれました
採寸→別布で体の型取り→デザイン決めと型紙作り→裁断・縫製→仕上げ
という手順です

ぺこちゃんの仮縫い

フレンドリーで、クリクリおめめが可愛い、ちょっとこぶりなペコちゃんです
ぺコちゃんのブログはコチラ http://ameblo.jp/peko0421/


1週間後に、出来上がった服を取りにきてくれます。
楽しみにしていてね~ 
ペコちゃんのお洋服は出来上がって着てもらったところを載せますね。


ぺこちゃんには1枚のDVDをお渡ししました。

ファームノラCD

いつもレコハウスが動く時、FENDIパパはたくさん写真を撮って
素敵な音楽を入れたスライドショーに編集してくださるんです。
ありがとうございます
FENDIちゃんのブログはコチラ http://fendi1224.blog103.fc2.com/






ちょっと疲れたフウママに、ふうちゃんが付き合ってくれました

<ちくわメガネ~☆>
ちくわメガネ

<いちご鼻~☆>
いちご鼻



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

ありゃりゃ!
センセー、ふうちゃんで遊びすぎ!!

こんばんは!
先生!! ちくわメガネ~って。。。。(>_<)
で、そのちくわ、やっぱりふうちゃんが食べたのかな?
気になるワン!

ペコちゃんのお洋服、出来上がりが楽しみですね♪

ベルナー君ノママへ

こんな遊びに付き合ってくれるのは、ふうちゃんぐらいのものなんです~(>_<)
他の看板犬は、食べ物を見ると絶対にじっとしてはくれません。
ベルナー君ならパーフェクトかも♪

健康ママへ

そりゃもう、ごほうびにちくわメガネはまもなく
こわれました~☆

ペコちゃんのお洋服は、勝負服の『赤色』を希望されましたよ。取りにこられた時に写真に撮ってブログにUPさせていただきますね♪

ふうちゃんの「ちくわねがね」おもわず吹き出してしまいました(^▽^;)ププッ
土曜日の仮縫い、ありがとうございました!
ペコの勝負服(笑)とても楽しみです。

オジャマして…そうそうのウンP(>_<)
ごめんなさい。

ペコちゃんのママへ

可愛い真っ赤の「勝負服☆」作りますよ~~!
まっててね♪

レコハウス教室のわんこ達は、教室は公園と思っていて
みんな、遠慮なくやっちゃいますよ~。
ママ達はりっぱなウンPを見て健康チェックしてます。
ご心配なく~・・といっても、絶対室内でしない子が
教室でやっちゃって、はじめはショックをうけるママもいるんですが、レコハウス教室はわんこ達にとっては室内ではないと思ってくれるようで大丈夫ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/296-fbc8cb26

