スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリティーイベント

2011-06-06 (Mon) 19:00[ 編集 ]
6月5日、「森のレストラン・ファームノラ」で
チャリティーイベントがありました



レコハウスの仲間達もくじ引きと作品展示で参加しました

ノライベント1


レコハウスのわんこ達もママ達が急ぎ仕立てた制服を着て参加しました

ノライベント0


多くの方やわんこ達の参加があり、日頃は静かなファームノラの森の中は
明るい笑い声と鳴き声で、賑やかな一日となりました


ノライベント6カット ノライベント7半 
ノライベント3 
ノライベント6半 ノライベント10
ウーロン姉妹


「こいこい」ゲームがありました
左から2匹目にふうちゃんも参加しています。
ノライベント5


「宝探し」ゲームにも参加しました。
お宝を一生懸命探すふうとなつです。(どこにあるかな~?)
ノライベント9


写真の展示がありました。
ノライベント2


我が家は下の2枚を出しました。
イベント写真なつ
イベント写真3匹


わんこ達もドッグランで交流します。
なんだかバティさんとなつがいいかんじ
ノライベント7



レコハウスが用意したクジもいよいよ残りわずかとなり
さてさてレコハウスのクジ引き『一等賞』は・・・?
オーダーメイド景品

みんなが欲しかった一等賞は本当に最後の最後に決定しました
洋服が出来上がったら、可愛い姿をご披露しますね

お楽しみに~


たくさん「くじ」を買ってくださったお客様、
くじの景品の製作や準備を手伝ってくれたレコハウスの仲間達、
WANWANと賑やかに盛り上げてくれたわんこ達
みんなみんな、どうもありがとう~

(レコハウスでは、このたびのイベントの収益はすべて「パウズ・ハート」さんに
お使いいただくことにしました。)




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************




コメント

高速道路に慣れなくては!!

 3匹と一人での高速は ドキドキものでしたが・・・
たどり着けホッ^^沢山のワンちゃんと楽しいひと時でした♪こんなに の~んびり緑に囲まれた時間は 5年ぶりでした。。コギと2キャバは 夕方からいびき爆睡でした!たぶん私も(><)ありがとうございました。

楽しかったですね~♪

みなさん、お疲れ様でした~☆彡
レコハウスのいつものメンバーにも会えたし、
お客様にたくさんのわんちゃんとご家族が来てくださって
バティもい~っぱいのわんちゃんと触れ合えて?
とっても楽しい一日でした~♪
みんなみんな、ありがとうございました <m(__)m>

先生、コギとななウーロンママさん、
3わんの写真、最っ高に可愛いですね!! こちらまで笑顔になりました(^^)

コギとななウーロンママへ

わんこと自然の緑で癒し効果バツチリでしたね☆
久しぶりに会った3わん'Sは、変わらず笑顔がはじけていましたね~♪
また、一緒に遊びに行きましょうね。

バティママさんへ

お疲れ様でした~
オーダーメイド券とくじ引きの券をすてきにデザインして作ってくださってありがとう~♪
くじは無くなるほど、みなさん買ってくださってうれしかったです。
次は打ち上げで遊ばなくっちゃ♪♪♪

楽しかったです!

クジ引きで「1等」になったペコです!感激です!
先日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
おかげ様で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

いつもは街中の散歩ですが緑いっぱいの中のペコは表情がイキイキしてました。
行って良かった~  是非また参加したいです。

ペコママさんへ

おめでとうございま~す♪
よかったですね☆ くじ引き粘り勝ち?
レコハウスの仲間達もみんな楽しみながらの参加なので
ペコちゃんに1等が当たってみんなで喜びましたよ~

さぁ~て☆ぺこちゃんに可愛い服を作りましょうね~
楽しみです。

お疲れさまでした。
準備と当日とで、大変でしたね。
私は、店番と言うより、楽しんだ方が多かった様に
おもいます。
自然の中が一番です。
FENDIパパは、毎日写真の整理をしています。
でも
昨日、デオデオクラブのカメラ教室へ行って
「やはり先生は上手い・・・」と言ってかえりました。
帰りの時間が遅いなぁーと思っていたら
何やら
中級用のカメラを・・・

FENDIママへ

おつかれさまでした☆
あらあら、またパパさんカメラが新しくなりましたか?
いつもいつも、みんなの写真をきれいに撮ってくださってありがとうございます。
このたびの出来上がりも楽しみにしています。
みんなで参加したイベントや楽しく遊んだ記憶が
パパさんの作ってくださるCDの数だけ増えていきますね。
これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/295-3cfb0ae6

