
-------- (--) --:--[ 編集 ]

くじ引き

2011-06-03 (Fri) 19:15[ 編集 ]
6月5日(日曜日)に「ファームノラ」でイベントがあります

雨がふっても室内でありますよ~ 
大丈夫
レコハウスには強力な『晴れ女』さんがいるので雨は降らないはず

イベントの詳しい内容は コチラ http://ameblo.jp/farm-nora/entry-10897886274.html

犬チャリ広告

レコハウスの仲間達は今年も参加し『くじ引き』と、生徒作品の展示をします。
売り上げはすべて「動物愛護団体パウズハート」さんに寄付させていただきます。
みなさん、どんどんくじ引きにきてくださいね

パウズハートのアドレスはこちら http://pawsmama.web.fc2.com/index.html




くじ引きの景品をお知らせしておきます

1等 RECO HOUSEのオーダーメイド券です!

原型からおこしていく体にピッタリあったわんこ服オーダーメイドです。
このたびは、UVカット・通気性重視の生地でスポーツタイプのデザインを
提供します。

レコハウスのHPのアドレスはこちら http://www.reco-house.com/
オーダーメイド景品




2等 「手作りわんこのケーキ屋さん・健康ママ」の
犬用おやつの詰め合わせです。

人間が食べれる素材で作った安心安全なおやつです。
レコハウスのわんこ達もみんな大好きなんですよ。健康ママはくじ引き以外でも
当日来てくれるわんこのためにもおやつを用意してイベントに協力します。

健康ママのアドレスはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/tomkun1217健康ママちらし



3等 「刺繍教室の先生・FENDIママ」の
手刺繍によるランチョンマット 

繊細で温かい手刺繍は、時間がかかりますがそれだけに味わいがあります。
FENDIママ講師の特別講習会ではみんな一生懸命でした。

FENDIママのアドレスはこちら http://fendi1224.blog103.fc2.com/ランチョンマット




3等 「アクセサリー教室・今岡先生」の
天然石のアクセサリーです

レコハウスの特別講習会でも講師をしてくださっています。

今岡先生のアドレスはこちら http://kununomi.blog69.fc2.com/アトリエサン
イベントアクセサリー




3等 レコハウスのキラキラ首輪とリードのセット

イベントリード



4等 カフェマットとわんこ服
通気性とクッション性のある生地を使用したカフェマットこれから暑くなる季節、
お昼ねマットにしてもグッドです。
小型犬用犬服はサイズが合うとヤッタ~ですね。

イベント3等カフェマット




4等 ティコママの小物とわんこ服
ナチュラル感があって可愛くて、丁寧な仕上がりです。

ティコママのアドレスはこちら http://lumiere-a.petit.cc/イベント3等小物




5等 手作り小物や、実用的な家庭用品を用意しました。
たくさんの中からお好みのものを選んでくださいね。

イベント5等



どの品も決して、¥300では買うことはできません。
空クジなしで、くじ引きした分だけ得をしそうです

くじは1回¥300で 50本用意しましたが早いもの勝ちで~す!



それでは、6月5日にファームノラでお会いしましょうね
レコハウスの仲間達や看板犬ふうとなつに出会ったら
「ブログ見てまぁ~す♪」って声かけてくださいね




*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************










コメント

お疲れさまです。
イベントが続き、準備が大変ですね!
もう少し家が近ければ、もつともっとお手伝い
できるのに・・・

凄い!!
お天気がいい方向に向かっていますね~

明日はお手伝いより、楽しむ方になりそうで~す。
宜しくお願いします。

晴れ女さんガンバレ!

先日は、お手伝いいただいてありがとうございます♪
今、当日会場に展示してくださる画像を選んで申し込みしようと思っているところです。
なにせ、かたづけが不得意なフウママはどこに画像があるのか、探すのに苦労しています(涙)
このあと、ふうとなつの制服作りです~
やっぱり、いつもギリギリですね☆

すごいですぅ~♪
わたしも くじ引き参加したい!!!
マッサージ教室の合間を なんとかぬっておじゃまします^^

ジャスミンさんへ

おひさしぶりで~す♪
明日ジャスミンさんとお会いするのを
楽しみにしているんですよ。

くじ引ききてくださいね~。
1等も5等でも引いて残念に思うことがないくらい
みなさんの欲しい物が用意できたと思います。

そうそう、ジャスミンさんにレコハウスの特別講習会の講師をお願いしたいと思っているんですよ。
きっと、わんこ達喜ぶと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/294-3e685308

