スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チャリティーイベントのご案内

2011-05-27 (Fri) 17:39[ 編集 ]
『森のレストラン・ファームノラ』でイベントがあります

6月5日(日曜日)  AM10:00~PM3:00

くわしくはコチラ  http://ameblo.jp/farm-nora/entry-10897886274.html


犬チャリ広告


今年は、大道芸やゲーム大会も予定されていて、たのしそう~~



レコハウスも「わんわん洋裁教室」で参加します

レコハウスの仲間達は今年は『くじ引き』を用意しました
300円で空クジなし、なかなかの品物を景品にしています
きっとみんな欲しいかも~ 景品は後日ブログに載せますのでお見逃しなく




              


広島は例年より早く梅雨入りしましたが,「自分磨き」の為に映画に行きました。

広島の新しい映画館で和風のインテリアにゆったりイスの「八丁座」
見た映画は『ブラックスワン』

これは久々に衝撃の映画で余韻がかなり続きます。  オススメ

(満席になるほどの人気で、前もってチケットは購入しておいた方が良いかも)


ランチ
( “ うさぎ・・”の名前にひかれて初めてのお店で十六穀米の健康ランチです。)


そうして、フウママはほしかった絵本を2冊買って帰りました。

「いわむらかずお」さんの「14匹の朝ごはんのシリーズは
ママの大好きな絵本ですが
新しく2匹のうさぎ姉妹の成長ぶりを絵本にして出版されたのが
<ふうとはなの絵本です

2匹の姉妹うさぎが 我が家のふうとなつのようで親近感が湧いてきます。
癒されて、心温かくなる可愛い絵本なんですよ。



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************


コメント

またしても…

お兄ちゃんの広島最後の試合です去年も試合と重なったんですよ~あ~行きたかったです~残念で仕方ないです
ブラックスワン見られましたか~ナタリー・ポートマンですよね?未だにレオンの時の子供だった印象が強いです。私なかなか一人で映画見る事がないので一度やってみたいです先生はうさぎさんがお好きなんですか私も好きで、実家には白いうさぎと黒いうさぎの絵本があります好きな絵本って大人になっても絶対覚えてますよね。でも最近どうしても題名が思い出せない二冊があります。おじいさんがグリーンピースでおいしいスープを作るお話と、もう一冊は三匹のトラがぐるぐる回って、最後は溶けてバターになる…みたいな内容です。三匹のやぎのガラガラドンや、片足ダチョウのエルフなどは、子供なのに地味な挿絵が好きでしたf^_^;

クララちゃんのママへ

残念ですね~。でもお兄ちゃん、広島での思い出作り
「最後の試合」がんばってね☆ 
応援してますよ!

うさぎ好きなんですよ~♪ 以前甲斐犬2匹とうさぎ2匹を飼っていて、この4匹が仲良しで一緒に遊ぶ姿は
近所でも評判だったんですよ。本来は狩猟犬と獲物の関係でも家族になると違うんですよね~。このころは加えて鳥のインコも2羽いて、みんな自由で仲良しでした♪

娘が小さい頃たくさんあった絵本もほとんど、人にゆずりましたが、気に入った本だけは手元にまだ残しています。久しぶりに絵本のコーナーに行ってみると、我が家にもある20年前と変わらない絵本が並んでいて、良い絵本って不変なんだなぁ~って改めて思いました。

「ブラックスワン」行かれたのですね~
私も見たくて・・・
十六穀米の健康ランチ
美味しそうで身体に良いって言う感じですね!
お店を教えてください。

うさぎさんの絵本も楽しそうですね。

FENDIママへ

「ブラックスワン」こわかったですが、ストーリーも映像も映画らしい映画でしたよ。是非行ってみてください

ランチはこれにデザートとドリンクがついて¥980でした。お魚がおいしかったですよ~♪

今日はありがとうございました。

こんにちは。
ハスキー犬サラ&レナのサラママです。
今日はサラ&レナに可愛い洋服をありがとうございました。☆
また、突然の訪問にもかかわらず、親切に色々教えて頂きありがとうございました。
何せぶきっちょな私で心配なのですが、“サラ&レナの洋服作りた~い”で頑張ってみたいと思っております。
またご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

PS.ふうちゃん・なつちゃん・あきちゃんがとっても可愛くって癒されました~♪

サラママさんへ

今日は教室に来てくださってありがとうございました。
「楽しみながら」がモットーの教室です。
ハースキーのサラちゃん、レナちゃんが教室に遊びに来てくれるのを楽しみにしていま~す♪
パパさんもやんちゃな看板犬達の相手をしてくださって
ありがとうございました。また一緒に遊んでやってくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/293-f754b8b2

