
-------- (--) --:--[ 編集 ]

イベントに行きました

2011-05-25 (Wed) 00:18[ 編集 ]
ドッグラン廿日市のイベントがありました 
前日まで降り続いていた雨も朝にはあがり
爽やかな5月の風が吹く中での出店・参加となりました


dg1.jpg


多くのわんちゃん達の参加があり、めずらしいわんちゃんもきていました

dg8.jpg

dg9.jpg
ハースキーの家族はおそろい服のオーダーを注文していただきました。
どこか、四国犬あきに似ているような・・

dg4.jpg

6ヶ月の秋田犬になつが一生懸命ほえています

めずらしい犬種といえば・・・
レコハウスではおなじみのメンバーですが

dg3.jpg

ノーリッチテリアのベルナー君やダルメシアンのFENDIちゃんも
めずらしい種類で、ドッグランでもひときわ目を惹いていました

dg6.jpg


フウママは お店はさておいて、早速ふうちゃんとゲームに参加しました
そう レコハウスは楽しむことが一番大切な事だと思っているのです

dg2.jpg

結果は、6匹中5番
みんな大きい子が多くて、ゲームに参加した中でふうが一番小さかったのです

dg7.jpg

そうそう このこは水には入るしWANWANなきまくり迷惑かけてごめんなさ~い

dg5.jpg


多くの飼い主さんや、わんちゃんと触れ合えて幸せな一日でした。
皆様ありがとうございました。


 お洋服の注文は5月28日(土)まで受け付けております。
まだまだありますので、お問い合わせくださいね。



*****************

  RECO HOUSE
    DESIGN ROOM

 Mail info@reco-house.com
 H.P http://www.reco-house.com
*****************



コメント

先日はお疲れさまでした。
一日中で大変だったでしょう!

ドッグランへ行くと、やはり躾をしていないと・・・と
つくづく感じました。

まだ 今から他のイベントもあり、準備が大変とおもいます。
お手伝い出来る事がありましたら言ってください。

おつかれさまでした~

みなさんで手伝いにきてくださって 
ありがとうございました。
ノンビリ屋の私ですので、とっても助かりました♪

なつは、だんだんWANWANがひどくなってきたので
イベントの中の「しつけワンポイントアドバイス」をお願いしようと思っていたのに、すっかり忘れていました

これからもよろしくお願いいたします。
そうそう次のイベントの時、「recohouseっこ達」に
制服を作って着せたらカワイイと思うんですけど~
いかがですかね~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/292-25ebd13c

