スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

わんこたちの新年会♪

2010-01-14 (Thu) 00:42[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)


レコハウスは 3年前の1月11日(わんわんわん)にオープンしました。

4年目のスタートとなる日に 新年会をしました。

みんなで 手作りのごちそうを持ち寄って わんこもママ達も賑やかなこと☆




新年会に来てくれた わん子達

ゴールデンリトリーバーのドロップちゃん




ちわわのマリンちゃんにルーチェちゃん




トイプードルの健太君




シーズーのはなちゃん




ミニチュアダックスのリナちゃん




ダルメシアンのFENDIちゃん




マルチーズの拓実君




教室は、普段はこれほどのわんこが集まることはありません。
楽し過ぎて、ママ達がおけいこにならないからです。

今日は、フリーの遊びだけ♪ わん子達も久しぶりに会う子達もいますが
みんな仲良く楽しそう~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪




ふうちゃんは、あきちゃんを気遣っています。




今日「RECO HOUSE通信」もみてもらいましょう!!!
みんな一同に会することが難しいため、通信紙を通じて
みなさんと情報を共有したくて、年末にバティさんのママが
私の思いを理解してくださった上で、 新年号らしく、明るく楽しく
可愛く編集製作して くださいました。 ありがと~~♪




通信紙の中で 新しい「ワンこ用の手作りケーキやさん」の オープンの
お知らせがあります。
これは、トイプードルの健ちゃんと康ちゃんのママが、「うちのこにも 作って!」の
みんなの要望にこたえて、注文販売してくださるものです。
この日は、試作のお菓子を作ってきてくれました。
ワン子達は大喜びです




どれも優しさと、暖かい心遣いの感じられる 人間がたべても
安心なケーキでした。
ふうちゃんの2月のバースディケーキも予約して お願いしました。
まだエリアは 広島市内に限るようですが 健ちゃんと康ちゃんのブログも
のぞいてみてくださいね~(*^_^*)

・・・ということで、ふと下を見ると疲れたあきちゃんが
クッションの上で眠っていました。







去年のクリスマスに作った服が もう小さくなってしまいました。
体は大きいけれど、まだまだ 子供なのよね~  (*^_^*)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/29-e829f011

