スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おでかけ

2011-05-07 (Sat) 00:24[ 編集 ]
広島地方は暑さを感じるような一日
看板犬トイプードル組は ママとおねえちゃんとおでかけしました

今日はとても忙しい一日で、画像もいっぱいです
よろしくお付き合いくださいね~



まず、向かった先は海辺に建つ『カフェ&レストラン CARIB』です。

カリブエントランス

広島駅から、車で30分 

レストランカリブ

こちらでは、テラス席がわんこOKでお店のお庭でもWAN達は遊べます

レストランカリブ2

目の前を大型船が通っていきます 


プレートのランチセットをお願いしました

カリブ料理1

カリブ料理2

カリブ料理3

パン・ごはんはおかわりできます 上のすべてで一人分なんですよ
これだけお昼からいただくと、もうおなかいっぱいです


わんこ用のメニューも充実していて、風ちゃんたちは『玄米リゾット』をお願いしました。
たっぷりのお野菜にお肉も入って、おいしそうです 

カリブわんこメニュー カリブわんこごはん

あっという間に完食☆ スタッフのみなさんもとても優しくて
わんこ達の相手もしてくださいました



さて今日のメインイベントはこちら
『レストラン・カリブ』から車で15分ぐらいのところに『筆の里工房』があります。

筆の里工房


こちらで、片岡鶴太郎さんの個展が5月8日まで開かれていて
これを見に行きたかったんです
優しくて、個性的なタッチの日本画が80点展示してあります。


筆の里工房2

熊野筆は最近ではメイキャップの良質な筆としても世界中で使われています。
久しぶりに、筆をとってみようかな?・・なんて思ってみました 

筆の里工房3




帰りに『筆の里工房』から10分ぐらいのところにある
『ドッグラウンジ・リバティ』に行くことにしました。

リバティ

静かな田園風景の中で カフェとドッグラン、トリミングなどもされています。
店内はおしゃれなグッズや、ドッグショーのメダルなどが飾ってあります

リバティ2

ドッグランは完全予約制で30分単位の貸切となります。
いすやテーブルも出してくださいましたよ

リバティ3

ふうとなつは、見えない大型犬のなき声に少し緊張気味の様子
「あきちゃん、いないねぇ~」と言うと2匹が「クンクン」なきながらアキを探しています

リバティ4

やっぱり、みんな一緒がいいんだよね 

リバティ5

さんざん走り回り、元気もののなつもさすがに疲れた様子

少し欲張って、忙しい一日だったけれど楽しかったね




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















コメント

ご無沙汰しています。
今月中で、パパの検査が終わるので
また伺わせて頂きます。

レストラン カリブ
ボリームたっぷりで美味しそうですね。
大型犬も大丈夫なんですか?
FENDIは寂しい思いをしたので
一緒に行ってみたいです。

筆の里工房も、見晴らしがよく素敵なところですよね~

盛り沢山の一日でしたね。




FENDIママへ

お変わりない様子をブログで拝見して安心しました。
バッチリOK☆の検査結果が早く出ると良いですね。

「レストランカリブ」は大型犬も大丈夫だと思いますよ。ただ、お庭は駐車場に面していてフェンスはないので、ノーリードOKとなっていますが、リードは付けておいた方が安心だと思いますよ。

パパさんおでかけが出来るようになられたら、また一緒に遊びにいきましょうね。

盛り沢山なお出かけで楽しかったでしょうねいいなぁー引っ越しまでに行ってみたいですやっぱりあきちゃんが居ないと淋しいのですねふうちゃんとなつちゃんの後ろ姿がかわいいです

クララちゃんのママへ

おひっこしの準備も大変ですね。
広島の良いところにも、是非たくさん行って想い出作りしてくださいね。
看板犬達は室内だと、ときどきけんかをするのですが、
外ではみんな一緒の方が、やっぱり心強いみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/288-113439ef

