スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

がんばれカープ♪

2011-05-04 (Wed) 18:22[ 編集 ]
広島カープ、今日の横浜戦は残念でした~ 
もう少しだったのにね~
まだまだ先は長いので頑張って欲しいです


ところで、テレビを見る犬は結構多いですよね。(我が家の看板犬達も見ます

テレビを見るあき


犬が絵を見るって知ってました???


フウママは初めて知ったのですが・・・
看板犬達3匹と広島球場一周のお散歩に行った時のことです。


3匹のさんぽ1


荒神陸橋を使ってJR線路を渡っていきます 


3匹のさんぽ2


リーダー犬のあきは陸橋の階段を下りる手前で
ふうとなつの行く手をさえぎって、気をつけて降りるように促します


陸橋を降りて、広島球場に行くまでの間の壁面にこんな絵が描かれています


3匹のさんぽ3


あきは、この絵を理解するようで絵にむかってWANWANと吠えます


3匹のさんぽ4


ふうとなつもテレビは見るけれど、絵はわからないようで不思議な顔をしています。
おもしろいですね~


あきは、カープの選手に『がんばれ~!!』って言ってるのかな?


もしかしたら・・ふうとなつは絵は絵だとちゃんと理解していて
『どうして絵に向かって吠えるんだろう?』・・と思っていたりして・・・?


わんこの世界はおもしろ~い☆






DSCN6479パンジー.コリウス




<リニューアルしたレコハウスのホームページです>

ホームページアドレス  http://www.reco-house.com/index.html

H.Pトップ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

看板犬トリオは、GWを楽しんでますか?
ベルナーと飼い主は、ひたすらばーちゃんに甘える1週間でした。
麦畑の中の散歩も今日でおしまい。夜には新幹線で帰ります。
ワンコと遊ぶのは良い季節ですね。また、遊びましょう\(^o^)/

テレビでカープ戦やってましたねまだ最初の方は五点リードしてたから、今日は行けるんじゃないかと思ってましたが…負けちゃったんですね昨日どんぐり村に行ったのですが、エリア内にある球場で八月にカープと阪神戦やるみたいですね
それにしてもあきちゃんって何てお利口さんなのでしょう素晴らしいですふうちゃん&なつちゃんもお利口さんで歩いてますしやっぱりクララは一人っ子だからなのか協調性とか全くないですからねクララはテレビから聞こえるおじさんの声にめちゃくちゃ反応しますf^_^;低い声が苦手みたいです

ベルナー君のママへ

おかえりなさ~い♪
ベルナー君もママも幸せなゴールデンウィークでしたね。我が家は近場でチョコチョコ遊びでした~☆
今年のゴールデンウィークは、お天気が良くてよかったですね。ベルナー君、一緒にあそぼうね~♪

クララちゃんのママへ

カープね。今日は6対2で勝ったんですよ~♪
 ヤッタ~!
記事はこの前の結果なんです。ヨカッタヨカッタ!!

あきはのんびり屋さんなんですが、家族思いのところはピカイチです☆
犬が絵を見て理解出来るとしたら、ひょっとしたら
トレーニングしたら絵文字も読めるようになるんじゃないかしら?・・と密かに期待しているんですよ。
・・ということは、犬との会話が出来るということで
すてきなことでしょう?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/287-97482e64

