スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページのリニューアル

2011-04-26 (Tue) 00:20[ 編集 ]
RECO HOUSEのホームページをリニューアルしました
見るだけで楽しくなるホームページが出来上がりました


H.Pトップ

ホームページのアドレスはこちらです  http://www.reco-house.com

レコハウスの仲間達やママ達の作品、お出かけ情報など盛りだくさんの内容です
まだまだこれからの部分もありますが、是非見てくださいね~


製作してくださったのは、この方です!
    
なつクッション

なつではなくて、なつをクッションに背中にあててパソコン操作しているかたです



バティさん

この方(バティさん)・・・ではなくて  バティさんのママです
バティママは、レコハウスの通信紙なども作ってくださっています。
いつも細かなところまで心配りされた 可愛いくて優しいデザインなんです。

バティさんのブログもとっても可愛いんですよ
バティさんのブログはこちら  バティです


他にもたくさんの皆様の力をお借りして レコハウスらしいホームページが
出来上がりました
フウママはうれしくてうれしくてたまりません。


皆様、本当にありがとうございました



ノースポール




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメント

素敵なHPですね~♪

ご無沙汰しております!
すばらしいご活躍をされ眩しいばかりです。
HPも細やかで、分かりやすくって、楽しくって!
RecoHouseさんらしい温さに満ちたHPで感心しました。

看板犬は4匹になられたのですか?
お邪魔するたびご家族がふえているような気がします。(^o^)丿
みんな仲良しで素晴らしいことですね!

アクセサリー教室、楽しそうですね。
近くだったら仲間に入れて頂きたいところです。
どうぞこれからもお体に気をつけてご活躍下さい。
時々はお邪魔させて頂きますね。

yottoitei さんへ

ありがとうございます♪
教室のみなさんは、いろいろな分野で力を持った素敵な方が多くて得意の分野で、その力を貸してくださっているんですよ。
「あなたが居るから ひとりじゃないから
とってもとっても 頑張れるのだ。(御木)」の言葉を噛み締めています。

看板犬は我が家の人間の数を超えてしまいました~
ここまでになると、4も5も6も変わらないような・・
いえいえ・・・もういいです~☆

ご無沙汰しております!
HP拝見しました(^^)
ママさんのワンコ服作りへの情熱が良く伝わってくる素晴らしいHPですね。
介護服のところで海ちゃんの記事を発見しました。
久しぶりに海ちゃんに会った不思議な気分になりました。
2匹がいつかお世話になるときが来るまで、ママさんこれからも頑張ってください!!

↑えっ、4匹目!! なんだかありそうな予感がしますよ・・・私。。
明日にでも、『かぞくがまたまたまた!?増えました』なんて記事が出たりして(笑)

ariari さんへ

こんにちわ~♪
HP見てくださってありがとうございます~☆

亡くしたペットを思う時、みなさんそうだと思うのですが、胸が締め付けられるようなかんじなんですよね。
ブログの中で生きていてもらって、悲しいけれど「会いにきたよ♪」って思っています。

ゆずめりちゃんのママ~☆  4匹はもういるんですよ(笑)今度Yahooでも紹介させていただきますね
5匹めがないことを祈っているんです~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/285-21bbbf9a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。