スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アクセサリーの講習会Ⅱ

2011-04-18 (Mon) 23:21[ 編集 ]
3月に行ったアクセサリーの講習会がとても人気で
PARTⅡを行いました

「あれも作りたいこれも作りたい」みんな、前回より一生懸命です。

アクセ講習1

講師の今岡先生はそんなみんなの要望に優しく応えてくださいます


参加わんこ達もママの熱意に圧倒されたのか、みんないい子です


akuse.jpg
今日はママにだっこのミニチュアダックスのエド君



アクセ講習3
つぶらな瞳がかわいいイタリアングレーハウンドのラーナちゃん



アクセ講習4
ふうはみんなの仕切り役でがんばります



アクセ講習2
ヨークシュアテリアのバティさん(左)とラビちゃん(右)



そうして、がんばったふうママの作品.携帯ストラップとピアスです

アクセ講習会作品


といっても、この日のママは絶不調で
みなさんの手をいっぱいお借りしてやっとできあがりました
今岡先生、エド君のママ、どうもありがとうございました~




あら? もう一匹の看板犬のなつはどこでしょう





なつ
必要がないところでWANWANと頑張っていたなつちゃんは?
疲れ果てて眠ってしまいました。


これから、みなさんはとてもこわい画像を目にすることになります



ハートの小さい方はスルーしてくださいね
上の画像をUPしてみました






なつ2


なつちゃん、コワイよ~ 





この日のアクセサリー講習会に縁のなかった「看板犬四国犬組」です。

あきちゃん                   ふくちゃん
aki2.jpg fuku.jpg


同じ四国犬でも違うものですよね~
性格もまったく反対なんですよ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆















コメント

ピアス&ストラップありがとうじゃなくて、みなさまありがとうございました

ストラップはじゃんけんかな?

うみこさんへ

はいはい、しっかりみなさんにお礼を言ってくださいね。 
じゃんけん、負けないからね!

今日、先日のオフ会のCDRが届きましたありがとうございます見ていたら楽しかった記憶がよみがえって来て、息子達もとても喜んでおりました
アクセサリー講習会、参加したかったのですが息子の試合と重なってたのでストラップとピアスも素敵です

クララちゃんのママへ

CDRすごいでしょう☆
FENDIちゃんのパパが製作してくださったんですよ♪ 
みんないい表情してますよね~
飼い主さんが楽しいとわんこ達も楽しいということがよくわかりました。
また、一緒に遊べるといいですね~♪

お世話になりました。素敵なピアスやネックレスができました。でもいつも肝心な所は自分でやらなくて、これで良いのかと…歳はとりたくないです。

ラビちゃんのママへ

AH(笑)・・そうですね~メガネをかけてもはずしてもよく見えない目をこすりながら・・お互いにがんばりましょうね~♪ 
ラビちゃんは、どこにいるかよくわからないほど、おとなしくていい子でしたね。次回はBABYも是非一緒にきてくださいね☆

バティさんのブログで、皆さんが作られた作品を拝見してきました~♪
先生のストラップ、可愛いですね☆(落とさないで!)
第3弾、ぜひ企画してくださいね。
(町内清掃は3ケ月後ですから)

なっちゃん! 怖いよ~~~~(@_@;)

先日のアクセサリーの講習会 有難うございました。
いつも 簡単な物を作っていますが
一生懸命で、写真はUPできる程の物が
撮れていなくて、皆さんのブログで
楽しませて頂いています。

なつちゃん 後半おとなしいと思っていたらZZZ~だったのですね!
怖い夢でも見ていたかも???

次回も楽しみにしています。

健康ママへ

この度は残念でしたね~。
町内行事の参加は大切ですから☆
当初、健康ママの代わりにパパさんがアクセサリー作りにこられるのかと・・?
だったらそれも楽しいなぁ~♪って、本気で思っていたんですよ(笑)

FENDIママへ

きれいなものを見ると、わくわくしますよね~♪
他の方がつくられているのも、みんな欲しくなってしまって・・・

なつは末っ子で、ふうやあきに教育をすべて任せていたので
あらあら・・というところが出てきたため、これから少し
なつだけとの時間を作って
お勉強してもらおうと思っているんですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/284-32759790

