スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

桜見

2011-04-14 (Thu) 22:45[ 編集 ]
小さな娘達に桜の洋服が出来上がりました


春服


めずらしく昼間に家族がそろった為、桜の洋服で花を見に行くことにしました


お花見


「広島駅で駅弁を買おう♪」ということになり
(我が家は外出するときあまり計画性がなくいきあたりばったりのことが多いです。)

お弁当

広島カープのW健太弁当・穴子飯・おむすび弁当の3種類を買ってみました。
W健太弁当は新しく売り出され、中身は前健と栗健の好物を集めたということで
ケチャップライス・たこやき・焼きそば・ハンバーグ・からあげ・・
ボリューム満点です





ふうとなつと一緒にいるこの子はだぁ~れだ
               
福



お花見あき

四国犬あきちゃんではありません。


「はじめまして四国犬福ちゃん2歳の女の子です。

ばぁ

うちの家族になりました 福の笑顔をみてくださいね。

福の笑顔

食いしん坊でマイペースな福ちゃんなのです





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメント

若草物語ですね。
かわいい笑顔ですね。
みんなと仲良くなれたのかしら?

ふうた君のママへ

おちびさんたちは大丈夫なのですが、四国犬のあきと福がお互いに譲れなくてなかなか大変です。
福も時間かかりましたが、可愛い笑顔を見せてくれるようになりました。

またご家族が増えたんですね(*^エ^*)あきちゃん心強いんじゃないでしょうか??福ちゃん穏やかそうなお顔ですね♪また賑やかになりますね~☆

福ちゃん 正式デビューおめでとうございます。
愛情をたっぷり貰って、優しい笑顔が可愛いですね。
あきちゃんと、仲よくできる日が、楽しみですね♪

クララちゃんのママへ

リーダー犬あきの心境は微妙の様子で
力の均衡した大人同士の日本犬を仲良くさせるのは
なかなか難しいですね~。
我が家は、人口より犬口の方が多くなりました。

FENDIママへ

今、福は風と仲良しで犬の付き合い方を
風に教えてもらっています。
性格は・・?どちらかというと、なつに似ているかな?
4匹となるとさすがに、忙しいですね。

先生お久しぶりです。
風ちゃんの妹が増えましたね。
「福ちゃん」かわいいですね。
今度教室に紗希と奈々の服を作りに行きます。
日時はまたメールします。

のりちゃんへ

おひさしぶりで~す
お元気ですか?
紗希ちゃんも大きくなられたことでしょうね~♪
福は日本犬らしくないマイペースなこなんですよ。
教室の方はシステムの変更をしていますので
またご説明しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/283-612bf165

