
-------- (--) --:--[ 編集 ]

桜・さくら

2011-04-11 (Mon) 17:44[ 編集 ]
広島市内は日中は暑いぐらいの陽気で 今桜が満開です

さくら

入学式が終わっても桜が満開の春はめずらしいことです

さくら2

フウママは春の花のワンピースを2枚縫いました

桜の服

桜服2

出来立ての花の洋服を着て、看板犬達が向かった先は 
     『廿日市ドッグラン』             
          http://blog.goo.ne.jp/dogrun-hatsukaichi



東北の地にも早くあたたかい春が訪れることを祈りながら
レコハウスの仲間達は「みんなで元気だそう会」をすることにしました


ran2.jpg

ran10.jpg ran6.jpg

ran9.jpg ran7.jpg

ran11.jpg ran4.jpg

ran8.jpg ran5.jpg

ごめんなさい 全員の写真が撮れませんでした
下の画像のダルメシアンのFENDIちゃんのブログで紹介されると思います。
                         
ran3.jpg

   『ダルメシアンのFENDIです』    http://fendi1224.blog103.fc2.com/


この日のレコハウスの『みんなで元気だそう会』では

参加費の一部を震災に遭ったペット達の義援金とさせていただきます。
公益法人 日本愛玩動物協会
↑被災された飼い主と動物の為の義援金↑
    ボランティアも募集してます


「ポチたまの松本君」が中心となって行われている署名活動
「災害時の愛玩動物同伴可能の非難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名」

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

こちらにみんなで協力することにしました
『廿日市ドッグラン』さんからも、義援金をお預かりしました。

みんな、元気出してがんばろうね



イラストライン


      <特別講習会のご案内です>
前回大変人気だったアクセサリーの特別講習会を行いますよ

アクセ3



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

先日は家族でお世話になりありがとうございましたお天気も良くて本当に楽しい一日でしたクララもだいぶ大人になったのか、思っていたよりマイペースに楽しんでいた様ですベルナー君の匂いチェックをしていたのにはびっくりでしたf^_^;

おつかれさまでした

パパさんやお兄ちゃん達も来て盛り上げてくださって、おかげさまで楽しい会になりましたよ~。
ありがとうございました♪
ドッグランも顔見知りで一緒に行くと、わんこ達もなんだか安心して遊べるみたいですね。
クララちゃんもすっかり「レコハウスっ子」ですね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/282-92a778a7

