
-------- (--) --:--[ 編集 ]

四国犬あきちゃんのその後

2010-01-21 (Thu) 00:41[ 編集 ]
(ふうちゃんのママより)

レコハウスの教室は、年が明けてみんな の~んびりなスタートです。

ふうママも 追い詰められないとやらない・・情けない性格で(>_<;)

そのうち、付けが回ってくるのかも・・・




3ヶ月の四国犬、あきちゃんは 驚くほどのスピードで 成長し続け

現在8㎏、やんちゃな部分もどんどん成長しています。

さすがのふうちゃんも、2倍以上の体格の差と、3ヶ月の子犬のやんちゃぶりに

お手上げ状態で、最近では、あきちゃんから逃げて

イスの上や、テーブルの上に避難しています。









今日は、ダルメシアンのFENDIちゃんが パパもひっぱって一緒にきてくれました。

優しいFENDIパパのおひざに あきちゃんとFENDIちゃんが乗っています。

2匹で24㎏ 重かったでしょう~  ごめんなさいね。





あきちゃんの成長に FENDIちゃんも戸惑っている様子でしたが、

とても上手に遊んでくれました。 優しいFENDIちゃん・・あきちゃんは

まだまだ、やんちゃになっていきます。

FENDIちゃんも、ふうちゃんと同じように そのうちお手上げになるかも・・






あきちゃんのやんちゃぶりが 過ぎるときの 必殺技!!!☆







コレです♪

 ・・・なんだか、かわいいんですけど~  親ばかかしら?

まるで別の犬の様に 固まっておとなしくなってしまいます。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/28-f1f3f4ea

