スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

アップリケ

2011-03-29 (Tue) 17:58[ 編集 ]
わんこ服に布地を使って、アップリケしてみました


アップリケ表


レース生地をハート型にカットしてアップリケします。
レインボーカラーのコードレーンでFUUと描いてみました


アップリケふう


このワンピース、ひっくりかえすと・・・


アップリケ表裏


なんということでしょう~・・・ (リホームの匠わんこ版)


アップリケ裏


もう一方は赤いリボンをアップリケしました


アップリケなつ


レコハウスのみなさん、カリキュラムのリバーシブルベストの型紙を使い
すそにスカートをはさみこんで仕上げました

リバーシブルベストの縫い方は、小型犬ほど縫い代の始末が楽で
覚えておくと、便利ですよ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

なんという事でしょう~♪笑いました(≧∇≦)劇的ですね
さくらんぼは春らしくてかわいい春が待ち遠しいですね被災地も一日も早く暖かくなって欲しいです。

クララちゃんのママへ

(笑)~そうそう♪ ここまでしなくてもね~
表だけでいいじゃない。と思いながら、
「なぁ~んということでしょう!」の言葉に励まされ?
作ってみました。 この番組好きなんですよ。
春よ♪こいこい☆

可愛い!

本当に 「な~んということでしょう!!」
とっても可愛いですね~
小型犬は楽  では大型犬は???
基本は、大切ですね。
あらためて思いました。
FENDIにも作りた~い。

かわいい^^
うちも着せてみたい・・・無理か・・・

FENDIママへ

ありがとうございま~す。
FENDIちゃんもきっと似合うと思いますよ♪
小型犬は縫う距離は短いので早くできますが、作業場が小さくて大変なんですよね~。
その点大きい子は、場が広いので比較的細かなところでも楽に縫えますよね。
ただし、FENDIちゃんは大きくても大変です☆
みごとなまでの曲線の体にフィットさせることはなかなか至難の業です。最初のころの苦労を思い出してくださいね。

ふうた君のママへ

先日は日本愛玩動物協会の情報ありがとうございました。すぐに問い合わせしたところ、支援物資の受付は前日で一時停止されていましたが、義援金のほうはOKでした。倉庫いっぱいになるほど、多くの方がペットにも心寄せていらっしゃることが改めてわかり、心温かくなりました。早く、ペットのもとにも支援物資が届くといいですね。

ふうた君とあきに服を着せて 並べて写真を撮ってみたいフウママなのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/279-dae9832f

