スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一歩一歩

2011-03-24 (Thu) 22:57[ 編集 ]
地震から津波・・・そして放射能・・・
もう終わりにしてほしい・・・
今年の春はまだかしら 

先日は母の3回忌で お寺の桜はうっすらとピンク色となり
ほんの少しの暖かさで いっせいに開花しそうでした。
こんなにも暖かい春を待ち遠しく思うことはなかったように思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度の震災でペットに対する義援金の受付を行っているところを
「わんラブな日々」さんのブログから転載させていただきます。


まだまだ義援金募集中↓↓
公益法人 日本愛玩動物協会
↑被災された飼い主と動物の為の義援金↑
    ボランティアも募集してます

●ゆうちょ銀行から払い込みの場合
口座記号番号:00190-9-29208
加入者名:公益社団法人日本愛玩動物協会

●ゆうちょ銀行以外の銀行よりお振り込みの場合
銀行名:ゆうちょ銀行
店番:019
預金種目:当座
店名:〇一九 店(ゼロイチキユウ店・漢数字)
口座番号:0029208
名義:公益社団法人日本愛玩動物協会

通信欄に必ず「災害寄付」と明記


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私達は今何をすればいいのか・・・

被災された方たちのことを思い続けながら、自分の足元を
しっかり見つめ、自分自身がまず、元気であること

元気だしてがんばろうね!



イラストライン


レコハウスの新しいお友達を紹介します

ココアちゃん

ちわわの福ちゃん、4歳の女の子です。
初めての教室での採寸でも おとなしくてとってもいいこでしたよ
ちわわのココアちゃん8歳の男の子と仲良く暮らしています。



看板犬達も春らしく、可愛くトリミングしてもらいました。

ふうちゃんは
fuub.jpg fuuafter.jpg
      びふぉあ~                     あふたぁ~



なつちゃんは
natub.jpg natu.jpg
      びふぉあ~                     あふたぁ~

二人とも、おめめパッチリすっきりしたね


あきちゃんは?
akib.jpg akia.jpg
なぁ~んにも変わりません 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




コメント

ふうちゃん、なっちゃん。かわいさ倍増ですね。
あきちゃんも。美人さんですね。でも、ちょっとふてくされてるのかしら?

私も、少しですが、義援金協力させていただきます。
「緊急災害時動物救援本部」で、ペットシーツ、ケージ、リード、首輪、犬猫以外の動物のえさ等の寄付を募集しているそうです。昨日、少しですが送りました。
今の私には、こんなことでしか、協力できないので。

ふうた君のママへ

今はまだ、人間の生活を取り戻すことでいっぱいですが、一日も早くペット達にも救いの手が差し伸べられるよう祈ります。
協力には形はなくて、きっとみんなの思いや祈りが形となって被災された方たちを元気づけることができるのだと思います。
本当に早く普通の生活ができるようになって欲しいですね。

ありがとうございます(*^_^*)

福ちゃん かわいくupして頂いて ありがとうございます(*^_^*) 
そうそう 写真の子は福ちゃん♀4歳の方です

前回の教室とっても楽しくって また次回がとても楽しみです♪よろしくお願い致します

ほんとにこの度の地震は びっくりしましたね
私も微力ですが 

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html

職場の雄志にお願いし 署名を送らせて頂きました

ほんとうに一日も早く 人間もペットも 落ち着いた生活が出来るように祈りたいです 

ココアちゃんのママへ

ごめんね~福ちゃん @(;・ェ・)@ノ 反省…
修正しておきました。そういえば、仮縫いの時
男の子の自慢のものが無かったですよね。ごめんね。

日本愛玩動物協会の方に問い合わせしたところ、「支援物資は倉庫にいっぱいだけれど、仕分けと搬送手段の確保に手間取り、なかなか被災された方に届けられない状態で、物資の支援は現在一時中断しています。動きだしたら、是非お願いします。」とのことでした。
http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html#volunteer
もどかしい思いですが、一日も早く支援物資が被災者の手元に届き、またペットの受け入れも可能な場所ができるといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/278-82e77cb0

