スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

癒し

2011-03-18 (Fri) 13:03[ 編集 ]
ここのところ新聞、テレビの報道は悲しくて心が重くなるばかりで
見ずにはおられず、見るとつらくて 
普通に生活している事を申し訳ない思いがしてきます。
今は、祈る事と
自分に出来ることをさせてもらうしかないと思っています



そんな中、コギ・ナナ・ウーロンちゃんのママが
とっても可愛い画像を送ってくださいました

ウーロンちゃんの誕生日

ウーロンちゃんの1歳のお誕生日のお祝いです
「ウーロンちゃん、おめでとう
左からミルキーちゃん、ウーロンちゃん、ナナちゃん仲良し3姉妹です。


寒くて重い心がふんわり暖かくなり 癒されている自分に気づきました。
「ありがとう
そう、わんこ達にはこんな力があったんですよね


人間はもちろんですが,
被災地域のペット達も頑張って生き延びてほしいです。


イラストライン


TSS テレビ新広島のHPの中の「うちのコチャンネル」で
Reco Houseを紹介した記事が載っています。
看板犬ふう&なつと フウママも載っています
よかったら、見てみてくださいね。


TSSテレビ新広島HPのアドレス  ( うちのこチャンネル )


記事に載せていただく度にダイエットを決意するフウママです


みんな、前を向いてがんばっていこうね
暖かい春はもう目の前だから




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

亡くなられた方、行方不明の方の人数が日に日に増えてゆくのを見るとそのご家族のお気持ちは察するに余りあります。。。もうこれ以上やめてあげてって思います。
でも主人から「東北の人々は元来とても我慢強いし絶対乗り切れるよ」って言われて、細かいことをここで私が気に病むより出来る事をやろう!!って思っています。今日もイオンで募金して来ました。あ、ペットシェルターの記事を転載させていただきました。
このたびの震災でペットもまた沢山犠牲になってしまった事と思います。でもこうやってお誕生日をお祝いされてる子を見るとまた心が癒されますよね・・・

クララちゃんのママへ

本当に、普通であることの幸せを思いますよね。

悲しみから立ち上がって前に歩き出さなければ、復興は
できないと思うので、私達にできることをやっていく中で、きっと心の傷も癒えてくるのではないかと思うんですよ。頑張って耐えている被災者の皆様の冷静な表情や行動は、美しく見えます。
一日も早く、被災された皆様が普通の生活ができるようになることとを祈りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/277-30aaeb40

