
-------- (--) --:--[ 編集 ]

仲良し3匹

2011-03-10 (Thu) 18:06[ 編集 ]
3月も半ばになろうかというのに、寒いですね~

ここのところ、少々多忙気味で、ブログUPや訪問がなかなかできなくて
ごめんなさ~い
「看板犬達は元気?」と心配してくださる方もあって、有難いことです

今日は、3匹の相変わらず、元気なところを見てくださいね

画像3月10日 004

3匹というのは、人間と一緒で難しいようですね

画像3月10日 003

最近は、トイプードルのふうとなつが一緒に遊ぶ場面が多いかな~?
小さな2匹がくっついて遊んでいる場面が多い分、あきが落ち着いた
リーダー犬に見えます

画像3月10日 002

「四国犬とトイプードルが仲良しですか?」とよく聞かれます

画像3月10日 005

仲良し3匹なんですよね~
なつは8ヶ月になりますが、ふうより一回り大きく
なんだか、ふうが小さく見えてしまいます。

「がんばれ!看板犬ふうちゃん!!」




  <レコハウスの予定をお知らせします>

3月 レコハウスのマスターズクラブ会員さんを対象にした
  「アップリケの講習会」を行います。(後日ご連絡いたします。)

4月 「オフ会」を予定しています。内容に関しましては
  現在「遊ぶの大好きレコハウス実行委員会」が計画中です。
  お楽しみに~♪

  参加者に好評だった、「アクセサリーの講習会」も行いたいと思います。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/274-535c4acd

