スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ふうちゃんの誕生日

2011-02-19 (Sat) 22:20[ 編集 ]
<おしらせ>
『アクセサリーの特別講習会』への参加とプレゼント企画に
多くの皆様のお申し込みをいただきありがとうございました

reco_seminar201102.jpg

参加希望の皆様にはメールをお送りしていますのでご確認ください。
プレゼント当選の方には商品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
申し込みをされた方で当選者以外のすべての皆様には、ささやかですが記念の品をお送りいたします






<看板犬ふうちゃんは4歳になりました>

バースデイケーキ

手作りワンコのケーキ屋さん『健康ママ』にバースデイケーキをお願いしました。
ふうの大好きなサツマイモとかぼちゃのクリームをスポンジにサンドし
上にはカテージチーズと無縁ヨーグルトとホイップクリームでコーティング
フルーツがおしゃれに飾ってあります

細かなところまで、気遣いと優しさが感じられ感動です


ふうの誕生日プレゼント

ふうちゃんのお友達のママからは、刺繍の入ったランチョンマットをいただいて
あらためて、「手作りっていいなぁ~」って思いました


ふうちゃんの なつペロリ
『ふうちゃんのだよ!』             『ごちそうさま~』

おねえちゃんの証

ふうちゃんの妹達は、おいしい匂いに「まて!」が出来ません。
4歳になったふうちゃんは、さすがにおねえちゃんだね


最後にふうちゃんの食べっぷりと いまにもよだれがでそうななつちゃんの
表情を動画で見て下さいね





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント

No title

ふうちゃんお誕生日おめでとうございます。
健康ママのけーき美味しかったでしょ~
これからも元気で可愛いふうちゃんでいてくださいね。

No title

あらためまして、ふうちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

みんなケーキ美味しそうに食べてくれてありがとう~~~~\(^o^)/
それにしてもふうちゃん、豪快な食べっぷり!!
康ちゃんが惚れなおすかも。。。(*^。^*)

もう健康ママはこの動画を見て、幸せ気分です。
こんなワンコの喜ぶ姿が健康ママへのご褒美で~す(^。^)y-.。o○
ありがとうございました。

No title

茶々丸君のママへ
ありがとうございま~すe-343
元気な妹達が増えて、ここのところ、ちょっと大変なふうちゃんですが
食べることだけは、だれにも負けていません。
ケーキを全部食べてしまいそうで、急いで止めたんですよ。

健康ママへ

心のこもったケーキをどうもありがとうございますv-25

看板犬達はもう画像のとおり、大喜びでしたよ~
動画も実は、カットしたケーキを食べる写真を撮った後で
かたづけていて、後ろを振り返るとふうがイスに上がって
ひとりでムシャムシャ食べていたんですe-451
ほうっておくと、全部食べてしまいそうな勢いだったのであわててとめましたe-313

No title

ふうちゃん
お誕生日おめでとうございますe-266
FENDIと一緒4歳ですね。
同じ4歳でも、さすが看板犬だけあって落ち着きが
ありますね!
健康ママのbirthdayケーキ
とっても素敵で美味しそう~
健康ママから「今年は四角で・・・」と聞いたので
UPを楽しみにしていました。

皆 美味しそうに食べていましたね~

動画 傑作集ですね!

お誕生日おめでとう~☆彡ヾ(@~▽~@)ノ

風ちゃん…お誕生日おめでとうございます~☆彡
イエ――ヽ(*´゜д゜`)人(´Д`*)ノ――イッ!!!

昨日、拝見させて頂いた…
健康ママさんお手製のランチョマット…本当に可愛いです。
凄く似てるし、流石だなぁ…て思いましたよ。
しかも美味しそうなバースディケーキ…、
風ちゃんはもちろん、あきちゃん&なっちゃんも嬉しかったでしょうね。
食べてる姿から感じられますよ!!!

また1年…元気にたくさんの癒しを回りに与えてね、風ちゃん~☆彡

FENDIママへ

我が家の娘たちは食べることだけは自慢できるんですよ。
これから、ふうちゃんはママと一緒にダイエット☆です!
かわいいランチョンマットをありがとうございます。
使うのがもったいないようで、とりあえず裏から使っていますよe-446

みさき悠さんへ

昨日はおつかれさまでした~
久々に みさきトークが聞けてたのしかったです。

健康ママのケーキおいしそうでしょう♪
人間用と変わらない出来栄えで、もっと味わって食べてほしかったな~

ランチョンマットは、私がイラストを書いたら、刺繍の先生のFENDIママが、素敵に刺繍してランチョンマットに仕立ててくださったんですよe-266
今度はみさきさんにイラストをお願いしますねe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/272-f0c81c39

