スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お知らせ

2011-02-11 (Fri) 13:05[ 編集 ]
[特別講習会とプレゼントのお知らせです]

立春もすぎて、寒さの中にも少しずつ日差しに春の気配を感じますね。
この冬、寒さにとじこめられ方に、おでかけのご案内をいたします

ネックレス


今年1回目の特別講習会は『わんことママのためのオリジナル・アクセサリー』です。
淡水パールや天然石などをお好みの取り合わせで世界に一つのアクセサリーを作っていきます
わんことおそろいのネックレスも出来ますよ。

一般の方、わんこもOKです
おしゃべりしながら素敵なオリジナル・アクセサリーをつくりましょう。プレゼントにも最適ですよ


講師 今岡洋子先生
日時  2月20日(日)/2月25日(金) AM10:00~12:00
場所  Reco Houseの教室
講習費 1回  ¥2100
材料代 ママ用ネックレス ¥2000~
     ママ用ブレスレッド ¥1000~
     わんこ用フェィク革ひもを使ったネックレス ¥500~
定員  各日6名(申込み順)

※参加ご希望の方は2月17日(木)までにメールにてお申し込み下さい。


               

いつもブログを見てくださっている皆様に感謝の気持をこめて
抽選で3名の方にわんこ用ネックレスをプレゼントします
(送り先のご住所とお名前 わんちゃんの首周り寸法を記載の上で
2月17日(金)までに、下記アドレスまでメールにて お申し込みください。)


連絡先 Reco House 
メールアドレス info@reco-house.com



ライン

             ふうママのバースデイ

先日、ふうママの誕生日で「家族で食事に行こう♪」ということになりました。
娘がセッティングしてくれて、並木通りにある小料理屋『隠戸(おんど)』に行きました

気軽に入れるアットホームなお店で 『魚料理で』とお願いしました。
置いてあるお酒の種類も驚くほど多くて、広島産にこだわったお料理はとてもおいしかったですよ

料理1  料理2
(天然鯛の南蛮付け)              (お造り)

料理3  料理4
(れんこんだんごのあんかけ)         (焼き牡蠣)

料理5  料理6
(おばあちゃんの野菜料理3種)        (さわらにふきのとうのあまみそ焼き)

料理7     DSCN6479パンジー.コリウス
(瀬戸内海ちりめんとわかめのサラダ)    (写真を撮り忘れた・カキフライと
                             梅とちりめんの雑炊)


と、ここで突然のアクシデント!☆
お店が真っ暗に・・・・

停電


・・・と思ったら

ろうそくいっぱいのケーキを持って おかみさんがニコニコ顔で入ってこられました

プレゼント

お酒とケーキはお店からのプレゼントです
店内の他のお客様からも祝っていただいて・・・

うれしすぎて悲しくて、笑顔で涙を隠すフウママでした




そのあと、親子3人でカラオケに(何年ぶりかしら?)

カラオケ

こんな画像の方が、かえって雰囲気がわかるかも

パパが耳元で一言
『子供は 親が知らんところで成長するもんじゃのう』(広島弁)

そうねぇ、どこで息継ぎするのかわからないような歌をうまく歌う娘


それにしても、パパが『最後にデュエットしよう~♪』と選んだ曲は

『銀座の恋のものがたり!』



        Oh~~!!
確かに私達は、成長が止まってるわよね。




さてさて、お留守番の看板犬達はいいこにしてるかな???



いたずら

テーブルにあったはずの物が床に散乱して、足の踏み場がない状態

・・・・こんなことしたの だぁ~れ???

なつくま

「なつによく似たくまさんが、きてね やったんだよ~

そうなんだ・・・・☆んなことないよね~

         なっちゃん★!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 DESIGN ROOM
Reco House
  ℡  082-209-4355
  Mail reco-house@kme.biglobe.ne.jp
  H.P http://www.reco-house.com

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメント

おめでと~ございまぁ~す!!

ふうママ、●●歳のお誕生日、おめでとうございますっ e-230
とっても素敵なお誕生日だったみたいですね。
また新しい1年、元気に幸せに暮せますように v-22

なっちゃん、やっちゃったね~。 
えっ、なっちゃんじゃなくてくまさんがやっちゃったんだ・・・ e-348
可愛いくまさんのお仕事に、ママびっくりだね~ e-330

ゆんさんへ

ありがと~v-10
この齢になって、もう年はいらないけれど、「おめでと~」って言ってもらえるのは、やっぱりうれしいわe-343
思い出に残る誕生日になりました。

長い時間留守をすると、最近なつが いやがらせのいたずらをするようになったんですよ~e-444  アキはもちろんいたずらのスケールが大きすぎるので留守するときは必ずケージですが、なつもケージにいれておかないといけないかも~e-351やれやれ・・・

No title

お誕生日おめでとうございますe-239家族水入らずのお誕生日会っていいですね~(*^エ^*)
カラオケで旦那様と『銀座の恋のものがたり!』
ステキです~(*^エ^*)なっちゃんはお留守番でキツネちゃんに変身ですかe-317

お誕生日おめでとうございます。

Happy birthday
おめでとうございます。

素敵なお店ですね!
それに粋なサプライズ!

その上ご夫婦でデュエットとは・・・e-266e-266e-266
健康があってこその楽しいお祝いでしたね。
これからもお身体をご自愛下さい。

さすが なつちゃんですね!

クララちゃんのママへ

ありがとうございま~す♪

普段、家では気づくことのない娘の成長にビックリ☆です。

それにしても、店のおかみさんに「○○ちゃん」ってチャン付けで呼ばれている娘、いったいどんなお付き合いしてるのかしら???
娘なりの世界が広がって、暖かい方々と良いお付き合いができていてこれも、ふうママにとってはうれしいことでしたe-446

そうねe-348なつは最近悪知恵が働くので、くまさんじゃなくてきつねさんかもしれませんね。

FENDIママへ

あはは(^O^)ありがとうございま~す♪
「銀恋」の選曲には、さすがにのけぞりましたe-257
じゃあ、何を?って言われたら・・・わかりませんがe-464

お店は本当にアットホームで、居心地よかったですよ。
最近は、パパよりも娘の方がお店も良く知っているみたいです。

みなさんに誕生日を祝っていただいて感謝ですe-343

No title

遅くなりましてごめんなさい<(_ _)>
お誕生日おめでとうございます♪

あったかいお誕生会ですね❤
お料理もお酒がすすみそで、おいしそう~~~♪
先生達ご夫婦の年代も「銀恋」なんですね~☆彡
もうデュエットに「銀恋」は王道ですよね~♪

なっちゃん、もう大好きです!!
いい~~キャラです!!


健康ママへ

ありがとうございますe-266
ふうママの誕生日のあとは、すぐにふうの誕生日なんですよね~
お忙しいのにすみません。
ふうのバースデイケーキよろしくお願いしま~すe-239
看板犬達みんなで、楽しみにしていますよ。

少し前までは、アキがなにかと問題を起こしていたのですが
最近はなんといっても なつ☆です!
あのいたずらアキが いいこに見えてきましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xrecohouse.blog130.fc2.com/tb.php/270-057956ba

